ブログ | ナノ

MEMO


無題

クソみたいな話でも形にした方がええんすかね。
ボツにしたりしてるけど。
絶対解釈違いで自分に殺意わくよなぁ

あっチャレ神戸いきますん

2018/09/02 14:05



無題

具に隠してるけど、実は吸血鬼なヤスタカとか
別に日光浴びても死なない、血を飲まずとも死なない
ただ稀にめちゃくちゃな吸血衝動があるだけ。


っていうメモが有りました。
メンタルブレイク中のいさやでした。

やっぱり勝ち気な天才君が、極度のトラウマにより常に怯え日常に支障を来すのいいよね
グリーンの話だよ

2018/08/28 02:07



無題

 生きるのめんどくせぇ〜!!!!
 ご無沙汰です生きてます。いさやさん残業まつり。くそったれめ。
 ブラックには縁がないはずなんだけどな。

 …ていうのをほぼ1ヶ月前に書きかけてた。
 残業はしてるし、まさかの出張も入ったりしてた。なんでだよ。私外部とあんま関わらんやんけ。
 引っ越しフラグ立てようとしたら上司に止められました。女の子好きだもんな。絶対そういう理由。
 サイト閉鎖考えてます。管理めんどい。スマホ。あとスマホあったらソシャゲする。更新しない。
 パソコン買ったし絵描いてるけどね。最近オリジナル楽しい。

 休日出勤あるしなーーー。まあいいよGW連休とらせてもらってるし。あ、そう。コナン見たんだわ。純黒の悪夢で言ってた風降だけど、とても今回降風で、上映中天井仰いだりしました。まさかヤスグリが映画になるなんて…。
 にしてもみんな「あれは安室さんに惚れる〜!」てなってるけど私ずっと「あっコイツ頭おかしいな?」って思ってたから沈黙保ってるんだわ。
 どこだ…。惚れる要素どこだ…。誰か教えて…。
 いや…発砲シーンとかベストオブヤスグリシーンかっこよかったですよ?そこ?そこか?
 差っ引いても頭ヤバい奴って思ってしまった…。いやシーンはマジでかっこよかった。ああいう顔好きだもん。





2018/04/22 00:00



ちーっすういっす

 明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願い致します

 はーい新年の挨拶終わり!今年のおみくじ凶だったけど、書いてる内容に「通常運転じゃねえか。」って突っ込み入れたいさやです!
 更新なくてすいませんね。最近絵は書いてるんだけどあげるようなのないし、小説書く時間はない。移動時間はソシャゲしてるし、家いたら絵かくかゲームかぼーっとしてる。いやポケゴ念願のヨーギラスきてね、一緒に歩いてるよね。

 今年の年賀状はなんとリア友だけだったのでグリーン描きませんでした。女の子描いた。


 うーん新年の挨拶思っただけで特に言うことなかったわ。仕事表彰されて賞金出てハッピーくらい。じゃあ、某アニメの結構凄い位置に先輩の名前見つけてビビったいさやでした〜!ことよろ
 しゃめは途中経過だけど年賀状





2018/01/03 03:14



無題

 おはざーーーす。いやおはざーーーすって言いながら、絶対朝の更新にはならんけど。
 いや今週まさかの今週外に出されちゃって、家出る時間早くなったし、一部電車になった。えっこれ看板にもなるよね私?ちょっと買い被りすぎじゃん?って思いながら電車乗ってる。降りる。寒い。眠い。
 でも報告書送ったら来週はお前の例の案件だよって言われたから好きな案件また出来るかも。やったぜ。しかもこれ言ったっけ。その案件で新しく私の上司なった奴が私とウマが合わないで口論なりまくりで、辟易してたんだよ。(軍配が私に全部上がってるとしても)でも私が戻るタイミングで向こうが暫く出張〜っ!!!!ふっふぅ〜!!!!!
 これは私の独壇場すわ。でも今入ってた仕事私も異動で、クソ上司消えて、もう一人頼れる先輩も出張なんだけど人足りんくない?



 まあそんなことよりクリスタルが昨日で17?18?周年でVC発表きたのが重大なんすけどね。

2017/12/15 00:28



無題

 これ用の文章を間違って保存せずに消すっていうのを何回かやったんだけど、スマホほんとゴミだな。通信速度と容量とソシャゲ無かったらこんな使いづらい機械とっくに解約してる。

 てことでお久しぶりです。リア充だよ。引っ越してからなんか毎月フォロワーさんにあってるよ。イカ買えてパソコンも買って酒呑童子ちゃん来てくれて、最高。うん。最高。
 あと上司にキレるなどした。
 いや上司にキレるは、向こうが悪い。向こうが私の能力0以下に見てて軽んじられるとかあって、更に偉い上司を召喚したりしてた。「いやあかんやろ」って思ったのを「私がわからないだけで理由が有るなら教えてくれ」って感じで偉い上司に聞いて、向こうが偉い上司に怒られるを数回やった。

 あとUSMな…。マジでトキワジムクラスタはさっさとUSM買ってくれよな…。これについてはトキワジムタグで支部にあげた

 それとさぁーー帰省めんどくさいんだけどさぁークラウドにあげてないから既刊のデータ実家で総集本だせねんだよな。あとスキャンしてねーし。
 もうここ書こうとして消したので、どれ書いたか書いてないかわからんくなったし、ほんとスマホにした途端ここの更新手段がメールなのは変わらんのにめんどくなった。なんで。タイプをキーボードにしてるから?フリックにしろってか。

 このサイトにもトキワジムの絵あげるか。

2017/11/26 03:26



体調がゴミ

 気分悪い。
 これ台風のせいですかね。酸欠思ってたんですけど、窓開けても回復しませんでした。
 偏食だとどうしよう。何食えばいいかわからん。腹はずっと壊してる。
 風強くって、この家作りが雑だから窓割れそう〜って思ってます。

 VCまで一週間切って心穏やかじゃないです。

 10月の神戸オンリーは新刊出ません。書きたい概念はあるんだけど纏まりませんでした。既刊は持っていきます。
 こんちゃっす。パソコン買ったいさやです。
 ペンタブの挙動おかしくってキレそう。そして何を思ったか気まぐれでC言語の勉強始めました。こっちもわからんので半ギレ。そろそろやめると思う。

 そう先日ね、なんとレグリレジェンドのよみやさんとお会いしました。めっちゃ楽しかった。思ってた人と違った。友好的にしてくださるからありがてぇって思ってたんですけど、想像以上に気さくだった。そしてまさかの他の作品でも盛り上がる。最高。話せると思ってなかったから超嬉しかった。そして着眼点違うのを話してくれて成る程〜!ってなれたし、何かと素晴らしい人だった。そして博識。
 教えてもらったパンケーキくっそ美味かった。
 まさかの美人って言って貰えていえ〜〜〜〜〜〜〜い!どうも美人です!嘘ですごめんなさい!

 最近、めっちゃフォロワーさんとっていうか尊敬してる文字書きさん達にお会いしてて、私恵まれてる。最高ですね。
 君に決めた二回目行き損ねたけどな。ソラオくん…。

 VC…VCが来てしまう…。気分悪い…。
 そういや近くの店ことごとくVC予約出来なくって先々週?のワシ大荒れでした。なるべくお店で買いたいマン。配達楽だけど好きじゃないんよな〜…。こう、家で他人と会いたくない。もう切れてアマゾンで予約した。
 あと絶対受け取り損ねるし。当日に遊べないとかクソ。


 そう、そう言えばフォロワーさんがソウルシルバー始めてくれて喜びがヤバイです。以上。

2017/09/17 21:53



腹痛い。

 やっぱ更新は移動中になるなあ…。
 しゃっす。うっす。いさやです。なんと一人暮らし始めて三ヶ月死にませんでした。ビックリだね。
 だいぶ精神安定してるけど、やっぱり卑屈鬱屈発揮してるよ。いや、最終的に悪いの自分なんでどうしようもないんですけどね。嫉みとか。めっちゃする。でも、嫉みとかしてしまうような能力しか無い自分が悪い。自分が腹立たしい。

 帰省は一瞬でした。今飛行機で根城に帰ってる。米とかもろもろ家に無いけど、残りの休み家出る気ほぼ無いので買い物しないといけない。大荷物しんどい。
 もう睡眠不足とストレスで吐き気頭痛腹壊しあたりが酷いんですよマジで。ストレスどこでかかってんだよって感じだし。
 ストレスは排除していいことに最近気づいたので、ちょっと排除したんですけどこれだよ。まあストレスの五割は睡眠不足かなって思う。(入眠が下手)
 早く家帰って寝たい。

 話変わりまして、生きることに疲れてるときに人に連絡するもんじゃないなって思いました。「機嫌悪いんだなって思ってた。」って言われた。ちげーんだすまねえ…。気力が尽きてただけなんだ…。多分肉食ってないから疲労がすげーんだ…。
 あっこれもう一旦帰って寝て夜起きて買い物いけばいいのでは?それがよくない?そうしよ。
 また帰省エピソードになりますが、仕事なんとこの瀕死の気力0の頭で書いた成果物がリテイク有りませんでした。ちょこちょこ修正入ったけど、変えたから確認しといてだけだったし何故か案件進行午前ぺーぺーなのに任されて「????」だったんですけど、くっそ誉められました。業務上のコミュニケーションはクソ得意です。ええ、こんだけクソだ殺すだ言ってますけど、問いにたいしてきちんと応答する答え返せますとも。全体の進行管理出来ますとも。そう、進行管理出来るんですよ私。
 マンパワー無いけどね。悲しいね。

 案の定打ち終わらずに買い出しして帰宅してから数日経ちました。
 週末はインテ行ってきます〜。売り子です。なんと壁サーの。もう楽しみで仕方ない。絶対ヤバい。楽しみです。こんな経験そうそう出来ないと思うのでヤバさ楽しんできます。

 そういや先日のいさんとお会いしたんですけど、やっぱスマホは入力しづらい。

2017/08/15 23:47


*前 | 次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -