つぶやき





フェイちゃんのランキングないかな〜と思って探し回ってたらついに発掘したので参加させていただきました!!!
ラビットランクというランク様です^^
削除されないようがんばります(笑)





2012/12/09 23:38 (0)



線画で飽きたので
よかったら塗り絵にどうぞ!
うまく分かれてなくって塗りにくいところあるけど!




2012/12/07 18:44 (0)



テストも残すところあと一教科となりました
月曜日に日本史だけ受けて終わりです

長い戦いだった…
そんなわけでもう少しで更新再開できると思います!



2012/12/07 12:56 (0)




明日から期末テストが始まるのでここ一週間は更新ないかもです〜;

でもテスト中の落書きとか妄想がはかどったりしたら吐き出しに来るかもしれません(^o^)




2012/12/04 15:38 (0)




過去の記事見返してて思い出したんですが、少し前に小説下げましたw

ちょっとあまりにひどいと感じたのでお見せできるものじゃないと気付き…

小説は自分のフィールドじゃないと気がついた私でしたw



2012/12/02 09:17 (0)




そういえばもう4000打してたんですね!!
ありがとうございます!
これも足を運んでくださっている皆様のおかげです^^
好きなものをただ書き散らすだけのサイトですが今後もよろしくお願いいたします><



2012/12/02 00:59 (0)


▽1日一倉間とフェイちゃん企画
12月になったので企画ページ下げました!

結局毎日は描けませんでしたが倉間とフェイちゃんいっぱい描けて楽しかったです〜(^o^)

見てくださった方ありがとうございました!



2012/12/01 12:10 (0)


▽現在行ってる企画のこと
1日1倉間、フェイちゃんの企画。
やっぱり思った通りあんまり更新出来てないですね〜
すみません。

描く気はあるし更新したいとも思うんですが、いかんせん構図が思い付かなくって(だめ人間)
一人一人じゃなくて、1日のうちどちらかを描くか両方描くとかだったらちゃんと達成できたのかもなとか今さら思ってたりします



2012/11/26 21:53 (0)


▽ストッキング
パンストの






2012/11/24 03:22 (0)


▽ミク霧野
なんか前に描いたやつが出てきたので






2012/11/24 03:06 (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -