つぶやき



▽お前も幽霊だろうがと

恐怖映像の放映がされていたときに描いた





2012/12/22 21:37 (0)


▽ヘタリア
たまには








2012/12/22 09:36 (0)



センスがある風味にかっこつけたかった






2012/12/21 15:45 (0)




今日でついに二学期が終わりです!!とっても嬉しいです!!
それではいってきます\(^o^)/



2012/12/21 07:50 (0)



友達に頼まれてかいた太陽






2012/12/20 10:11 (0)



とらぶるっぽくしたくて、単行本とか見つつ模写まじりに描きました






2012/12/19 23:51 (0)




トップにアンケート設置したので、今後の更新の参考にしたいのでお暇な方はご協力お願いします!




2012/12/19 20:17 (0)




今日は校内球技大会!
…のはずですが出品してないのに美術展の作品搬入で球技大会欠席でーーーすv(^o^)v
正直球技苦手なんで役得ですね!
美術部でよかったwww



2012/12/18 09:58 (0)



地元の文房具やさんのイラストノートに描いたフェイちゃん






2012/12/13 01:14 (0)




ようやくテストが終わりました!!
完全に破滅しましたがきっと進級はできるだろう…

これからイナダン見に行ってきます(^o^)




2012/12/10 10:24 (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -