つぶやき




もうすぐ中間テストがあああorz
化学全然分からん。゚(゚^o^゚)゚。

最近あんまり更新できなくてすみません;テスト終わったらたくさんアップしたいです!

それと拍手して下さった方ありがとうございます。お礼遅くなってしまってすみません。

お礼絵も何もないサイトですが少しずつ改善していきたいです…!!



2011/10/16 09:08 (0)


▽南倉あああ
明日はついに南倉の日ですね!!
しかも明日はただの南倉デーではない、100年に一度の倉南倉の日ですからね!(2011の下2桁を11と取って)
明日が楽しみすぎますね(^O^) きっとピクシブもにぎわうだろう…!



2011/10/10 22:52 (0)


▽うおお
今日は南天の日じゃないかあああうおおお
昨日も南速絵あぷしたかったんですが未完成で…orz
まあ結局いつものように落書きでアップするかもしれないですが;

今日オープンキャンパスだめんどくせー



2011/10/08 09:15 (0)


▽ぽけもん感想とか
今日はあにぽけをリアタイで観ましたー!!サブマスがもう…もう魅力的すぎて…非常に滾ってましたね、はい
あとデントが…なんだっけ、サブウェイソムリエ?地下鉄ソムリエ?だっけ?言ってたのが笑えた
いつからそんな…ていうかそんなに地下鉄好きだったのかっていう…(笑)
カミツレ回を観るようになってからぽけもん熱が半端ないですね…w






2011/10/07 01:17 (0)


▽今日じゃん
昨日の記事、ポケモン明後日とか間違ってますね、今日でした…
でもなんか見れなさそう´・ω・`
みれたらいいけど、親がいたら絶対無理だ(´;ω;`)



2011/10/06 07:34 (0)


▽**
いつもいいタイトルが思い付かない。
今日はイナゴ無いですね。゚(゚^o^゚)゚。
でっでも明後日はポケモンでサブマス出るからいいんだ…それで頑張るんだ…



2011/10/05 07:20 (0)


▽´・ω・`
あああもう10月4日じゃないかorz
3日中に南蘭絵あぷしたかった…orz



2011/10/04 07:43 (0)


▽すいません;
追記表示する設定を付けるのを忘れていました…すいません、今直しました;


2011/10/01 08:05 (0)


▽*
イナゴでアイマスのスモーキースリルのパロをちまちまと作っているんですが、下書きしないで描いていっているせいで剣城の髪形が安定しないorz
無事完成出来るかが心配です´・ω・`



2011/09/30 23:18 (0)


▽アニメイナゴ!
観ました!!
いやーもう…もう…
再登場の彼が可愛すぎて発狂してました(笑)
来週も楽しみです`・ω・



2011/09/29 18:24 (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -