つぶやき




年賀状企画にまさかまさかの二名様も参加していただきまして本当にありがとうございます><

後付けで申し訳ないんですが、企画参加メールをいただいた方には確認メールをお送りしますのでご理解お願いします。

また、まだまだ募集してますのでぜひ参加していただけると嬉しいです!



2011/12/03 00:40 (0)



もうすぐ私の学校で期末テストがあるので更新停滞です
たまにブログか落書きフォルダーに落書きアップにくるかもしれませんがしっかりした絵はちょっと更新出来ないと思います…すいませんorz



2011/11/30 08:00 (0)



乱暴なのは駄目だと思った


2011/11/29 15:36 (0)



今更感満載ですが年賀状企画立てたのでもしよかったら参加していただけると嬉しいです><


2011/11/28 13:08 (0)





今日の高美展疲れたああああ………
もう寝よう。テスト勉強は明日から本気出す



長門落書き〜



2011/11/28 00:05 (0)




初めて拍手コメントをいただいたのでもう嬉しくて舞い上がって今いそいそコメレスページ作ってレスさせていただきました!!

一応拍手はつけてはいるもののまさか本当にコメントが来るとは思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです…!!!

空拍手もありがとうございます、励みになります…!!



2011/11/27 00:56 (0)



うへぇぇ日記久しぶりの更新!!な気がする!

前回の更新、なんか勝手に自己完結してる上意味分かんなかったんで該当する文章は消しました;
すいませんorz


片想いサイトさまのリンクを増やしてきました!
ほんと勝手にリンクして申し訳ないですでもとっても大好きです><



2011/11/25 19:19 (0)



おはようございます〜
今日は高美展なるものに作品を搬入してきます〜
初めての公欠!






2011/11/22 08:00 (0)



いろいろアップしました〜
更新停滞しててすいません。。。これからはちょこちょこ更新できるように頑張ります!
あと更新履歴を付けることにしました。
TOPの日付リンクにつながってるので何が更新したかこれでもう分かります!
なんだかいままで詐欺してたみたいだったのが解消されましたね!
むしろ最初から何で付けなかったんだろうと後悔しています…



2011/11/12 00:39 (0)



あああああ更新停滞すみませ…!!今月倉間月間だから沢山更新したいと思ってたのに全くやってない\(^p^)/
 修学旅行なうなので帰ってから更新たくさんしたいです…!!ぐりーだと馬鹿みたいに更新してるのにね…w

そんな駄目サイトですが、なんと初相互サイト様が加わりました…!!
妖精尾の二次創作小説サイト様なのですが、とってもときめく小説を執筆なさっているのでぜひぜひ立ち寄ってみてください^^それでは〜



2011/11/08 21:08 (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -