24 | ナノ


(12/12/25/00:00)
こちらでは稀に顔文字や某掲示板記号を使う場合があります。
ご注意下さい。
*
(0)

(12/03/12/02:28)
サボタージュしていてすみません…。
なのに、アクセスや拍手、コメントまでありがとうございます。
現実世界がなかなか充実していて頭が回らないのです。
でもリクエストやアイデアを頂いている限りは時間がかかっても消化していくので、待っててください。
*
(0)

(11/08/04/14:25)
映画やっと見てきました。
しかも一人で朝一番の回で 笑
終始泣きっぱなしの予感がしてたからアイメイクをシャドウだけにしたんですけど
大正解 笑
一人始まって数分なのにずーっと泣いてました
パンフはみんなかっこよくてほくほくです。
今家でにやにやしてます
やっぱりドラフォイ可愛い。
このノリで更新頑張ります…!
*
(0)

(11/07/28/08:15)
映画公開してから、カウンターのまわりかたが異常です 笑
いや、嬉しいんだけれども。
今週はテストやらレポートやらに追い詰められてるんで、週末から色々考えられたらなぁと思ってます。
再来週からはお芝居の練習が…
地味に忙しいみたいです。
*
(0)

(11/06/22/15:59)
みなさんのお力を頂戴いたしたく、アンケート設置しました!
何回でも投票可能なので、お気軽にどうぞ!
そしてそろそろブログ移動します。

*
(0)

← ::

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -