24 | ナノ


(11/06/15/15:42)
いやあ、更新が滞っているのに毎日色んな方にお越し頂いているみたいで。
しかも拍手までありがとうございます、管理人冥利に尽きます。
頑張って教授呼び戻してますなう。
リハビリに短編書きたいけど文章が迷子です。ついでに教授も。
please come back!

それにしても学校山にあるのに暑いってどういう事でしょう。
おかげで頭がぼーっとしてレポート進みません。いつもの事か。
あ、ブログ作って放置してたので繋げますそのうち!
ただ、フィルタリングかかってると見られないかもしれません。
そのような方いらっしゃいましたら考え直すのでご一報くだされば!
*
(0)

(11/06/13/16:58)
久しぶりに頑張ります。
書きかけのやつ、いっぱい。
リクエスト2本も放置しててすみません…
Twitter別アカを作りたい今日この頃。
管理人様方とぜひともTwitterで絡んでみたいのです。

*
(0)

(11/06/12/01:43)
ぐふう、そういえば木曜日にPotC4見てきました。
やっぱり船長すてき。ボッサもすてき。
今週は黒白鳥見たいです。
*
(0)

(11/04/30/07:04)
ふううー。
6時に起きたのなんて、本当いつぶりでしょう。
やっと入学式行ってまいりますよ。
本当長かった…。
そういえば、昨日は中学校の定期演奏会兼小学校の招待演奏会に出させてもらいました。
3曲も吹かせてもらって、しかもソロまで頂いて、完全燃焼です。

*
(0)

(11/04/21/11:23)
うーん、なんとも。
士気が上がりませんなぁ。
ポピーとマクゴナガルのやりとりが書いてて楽しいです。
そこに校長が加わると、もう 笑

最近私の頭の中は某徳//井さんに支配されてます。
彼、いつから黒髪に戻したんですかね。
好きなくせにバラエティあまり見てなかったもので。
因みに個人的には金髪の方が好きだったりします。

あ、PotC4公開まであと一ヶ月だ。
*
(0)

::

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -