memo | ナノ

memo

気ままに、ゆるゆると。



 「王子様には譲らない 第2話」up

長編の第2話「秘密のともだち」をupしました!

オリキャラでカスミのお母さんが出ています!
ちょっとネタバレになりますが
実はカスミのお母さんが物語のキーパーソンだったり…

タイトルに出てるくせに
王子はしばらく出てきません!笑

よかったらどうぞ(^O^)/


2011/04/25 23:25



 「さよならだけは言わない」up

shortに「さよならだけは言わない」をupしました!

…切ないです。
切なさ全開を表せてたら嬉しいです。

今までの葉月の作品とはひと味違った雰囲気にしたかったのです。
(ちゃんとなっているだろうか…?笑)


2011/04/24 14:09



 お知らせ

更新通知とコメントのコーナーを別にしましたo(^-^)o

今までのコメント返信は
returnに置いています。
更新通知はこちらに書いていきます(^O^)/


2011/04/22 22:32



prevTOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -