memo | ナノ

memo

気ままに、ゆるゆると。



 やーっと!

やっと長編up出来ました!
待っていて下さった方、
本当にありがとうございます!

追記にあとがきと言う名の言い訳を…
ネタバレになるかと思われますので、小説を読んでからご覧下さい。

...more
2011/05/15 17:24



 お久しぶりです!

今日か明日中に
長編をupする予定です。

よければ
待っていてください(^-^)

...more
2011/05/14 16:28



 お知らせ…?

私生活の方にいろいろと動きがでてきましたので、これからの更新は週末が中心になると思われます;

葉月は一応学生でして、進路の都合上、平日の創作時間を削ろうと思います。

でも、話のストックとポケモン、サトカス愛は私の頭の中にたくさん詰まっていますので!(笑)

また、コメントの返信は優先させていただきますし、realの方には平日も度々出現するはずです!
何かいろいろと呟いたりしているかも…←

もちろん、大好きなサイト様の元へはこれからも変わらず訪問させていただきます!(^-^)


そして、リクエスト小説ですが、お待たせしてしまって本当にすみません;

もう少し、気長に待っていただけたらありがたいです(>_<;)

もちろん、キリリク受付は継続します。


まだ運営開始から1ヶ月程なのにすみません。

今の所、サイトを停止する予定はありませんので、今後とも、葉月と「明日への扉」をよろしくお願いいたします(__)


2011/05/09 23:46



 リンク追加!

天乙るう様の「あんだんて」を
リンクに追加しました!

直球ストライク(←笑)で
私好みの小説ですo(^-^)o

ブログにもサトカス…いや、
ポケモンへの愛がたくさん詰まっています
ぜひ一度見てみることをお勧めします!
るうさん大好きです!\^o^/


2011/05/09 07:45



 ふと…

ついにこのページも
realに格上げ(笑)

今ふと片思いについての話が書きたくなりました(唐突;笑)

頑張ってみます……!


2011/05/08 14:45



 小説up!

この連休で、長編と二十歳シリーズとotherに1話ずつ小説をupしました!

otherはシンヒカですので、苦手な方はご注意下さい


2011/05/05 21:59



 呟き

私の住んでいる地域は今、
ほんとに黄砂がすごくて…(´・ω・`)

近所の山が霞んでいますΣ(゚□゜)



あと、今日中に長編upする予定です(^O^)/

できたら二十歳シリーズも…?


2011/05/03 18:17



 修正しました

「きみがいれば」に軽く修正、補足を加えました(^^)/

わかりにくい内容で
すみません(□`;)


2011/04/30 16:56



 小説up

requestに「きみがいれば」をupしました!


最近どうもうまく文がまとまりません…(*_*)
せっかくの連休なのにスランプなのかもしれません(>_<;)

よかったら見てやってください(^O^)/


2011/04/30 00:38



 呟き

昨日(今日)深夜にお邪魔したサトカスサイトの先輩さん☆のブログ記事に勝手に興奮していた葉月です!笑

今日も興奮は冷めてません(^O^)/笑

これで今日一日は
乗り切れそうな葉月です☆\^o^/←


2011/04/26 07:14



prevTOPnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -