03.13 04:01 10話感想!
ネタバレしますご注意!


今回とても1巻の内容でテンションあがりましたなんだあの臨也は!ブゥンブーンとか!うざやか過ぎるけしからんもっとやれ!セルティも可愛すぎる回し蹴りかっこよかった!あとワゴン組良い。
次回予告はやはりうざやはうざかった。しかし静ちゃんかわいいよ今週出番無かったから次回に期待!


PCサイトに無事小説載せられましたー。わーい。
しかし必然的に小説見返す羽目になるとか色々拷問でした自分的に。
恥ずかしすぎるよ全部甘いとか、うん…。
そろそろ寝ますお休みなさい!


03.12 20:18 見切り発車。
どうも、キャラ崩壊に定評のある角です(自称)。
新しい連載が見切り発車で正直どうなるかわかりません…(´Д`;)
でも始めたからには頑張りますので、しばらくお付き合いよろしくお願いします!

しかし新羅の喋り方が分かりましません。四字熟語とかテンションとか。おかげで初新羅は無駄にハイテンションですごめんね新羅!
あと実はこっそり手直ししました。一部修正するの忘れてたみたい、で…。
他にも絵とかも修正しました。事後報告で本当申し訳ないです。

そういや小説内でも書きましたが、臨也って興奮すると唇舐めてそうなイメージです。猫だ!


あ、あとこちらの日記はPCサイトと共同になりました。一度に沢山の日記は無理だと挫折しましたはい。
それと現在PCサイトにも小説載せようと奮闘中です。もうしばらくお待ち下さい!
明日までには出来てると良いなあ。


今日の10話楽しみだ。


03.11 23:34 母校って良いね。
ついさっき、外に出たら目の前で流れ星が流れるのを見ました。
願い事3回とか無理すぎる(^q^)


本日は衝動的に母校に行ってました。勿論前日に連絡してから。連絡した先生、他の先生に言ってなかったけどね!←

先生達に会って話してすごく癒されました先生愛してる!
で、ご飯食べたりなんかして色々あって、先程家着いてこの時間。
23時、だと…?!そんな馬鹿な時間流れるの早過ぎる…!

という訳でこれから書きますすみません…orz
昨日連日更新喜んでたばっかりなのに/(^o^)\ナンテコッタ





03.10 17:35 連日更新!
3日坊主どころか1日坊主な勢いですぐ飽きる私が連日更新、だと…?!
萌えって凄いな!静臨愛してる!
ちなみに短編のタイトルは、雪降ってたから銀世界。超安易!


そして今更だけどアニメ9話感想!見てない人ご注意!


静ちゃんかっこよすぎだろ何なんだお前私を萌え殺す気かそのボールペンください!あれシャーペン?まあいいやてか臨也なんか部屋広すぎだしこの金持ちめ!椅子でくるくる回るな自称21歳めそしてあの台詞出たあああ!

という心境で勢いにのりサイト作りしてました。笑。
ところで臨也が「ストーカーって守ってるつもりなんだよ」発言が気になります。え、静←←←臨ストーカー?なにそれカオス!

すいません私の脳内が一番カオスですね(・∀・)


03.10 01:14 掃除出来る人って凄いと思う。
掃除を始めたは良いが終わりません。なにこれ何の罠だ…!大変すぎて絵も小説もかけないいい不覚orz
掃除の下手さってどうやったら改善しますかね…。うう。

もういっそこのまま掃除下手な臨也の為に静雄が掃除する話でも書いてしまおうか…。むしろ私がしてほしい!助けてシズちゃん!


…家族に怒られそうなんで掃除再開してきます←チキン


03.09 03:40 シズちゃん
今日は絵が描きたい気分なのでひたすらゴリゴリ描きます。






03.08 19:09 移転完了!
無事ブログからサイトに移転する事が出来ましたー(´∀`)
どうしてもトップで臨也に「人ラブ!」ってしてほしかったのであんなデザインになりました。シルエットしか無いけど…。

今後はこのサイトでやっていきたいと思います。最低でも2日に1回は更新したいな…大変そうだけども!


ネタ思い付いたらここにだらだら書いてるやもしれんです。


03.08 14:38 テスト
どんな感じになるかな。
prev next