03.20 23:59 やっと5話目です。
またもやギリギリ更新です…。
一度書いたのがどうも気に入らなくて書き直したらこんな時間^^すいません…。
そして今回一番長いですうわああほんと区切るのとか表現とか下手で申し訳ないorz
……精進します…。

話変わりますが、明日は春コミですね!行く予定なので楽しみで仕方ないです!
どれぐらいデュラ本あるのかなー楽しみだなあ楽しみだなあああああ(ぐるぐるぐる)


03.20 02:34 11話感想。
駄目だ皆可愛すぎる。携帯片手でぽかーんな静ちゃんとかバイク持って切れる静ちゃんとかワゴン組、特にドタチンとか!あれ、殆ど静ちゃん…?
他にも渡草可愛いとか他作品とかコラボしてるとか色々あるけど、正直後半のセルティのかっこよさに全部もってかれました。何あれ可愛いのにかっこいいとか反則!
あ、いざやは相変わらずうざやでした^^
とりあえずドタチン嫁に欲しryいや何でもないです!

眠気が吹っ飛んだのでこれから文書いてきますー。


03.19 22:22 なん、だと…?
ついさっき気付いたのですが、憧れのサイト様にリンク返しされてまし、た……( ∀ ) ゜゜
え、何これ夢ですか。頑張ってた私にご褒美ですかふおおお……。
あ、有難うございます嬉しいです…!叫びたいぐらいに!←
でも緊張してお礼メールが送れませんうああこのチキンがあああ!
いや、でも礼儀だから…。うん、頑張る!

すいません取り乱しました。
この幸せを糧に明日の更新頑張ります!


03.19 18:20 時間が足りないorz
今日は何故か帰ってきた後、ちびっこの面倒を見る手伝いをしてます。うん、何故だろう…。とても疲れました。そして何時終わるんだろうか…。
おかげで体力と気力が無いですどうしよう書けないいい^^

……明日更新でも良いですか?←


03.18 23:51 ギリギリ!
うわあ危なかったギリギリ18日更新出来ました!焦った…。
でも急いで書いたので色々変かもしれません…。あとで少しずつ修正します!
しかし予想以上にキャラ崩壊が酷い!すいません何かギャグ風味だったりデレ過ぎてたり。
あとやはり文字数多い…。実は1つの話で1日分にするつもりだったんだぜ…!無理だったけど!
…自分の表現力のなさにがっかりです。書きなれない書き方するものじゃないですね!


では明日は用事があるので早めに寝ます。おやすみなさい!


03.18 04:32 ねたたたた!
今の連載と無関係なネタが出てかきたくてうずうずしてる角ですおはこんばんは!
しかもパラレルで擬人化設定。なんと茨道な…ああでもかきたいなあ。
うん、もう少し考えてみます(・∀・)

あと報告忘れてたのですが、4件ほどランキングに登録させていただきました!素敵なランキングいっぱいで悩んだ^^


特に落書きもないので以前描いたしずちゃんでもぺたり。




03.17 17:09 色々更新。
更新出来たのは良いけど今回無駄に長いですね!調子のりましたすみませんでした…orz
でも幽君出せて満足。大好きです彼。喋り方分からないけども。

他に、携帯サイトにブクマページ作りましたやっとね!大好き過ぎて恐れ多くて作ってなかったのです←
まだまだ他にも大好きなサイト様沢山居らっしゃるんですがありすぎて張りきれない…^q^
後からちまちま増やします。リンクフリーにがっつり甘えて!
あと張り返しもこっそり…。有難うございます愛してる!


眠すぎてまともな文打てない…/(^o^)\


03.16 13:08 眠い!
やはりと言うか日付越えてからの更新です(・∀・)
直したい所や描き忘れが多々あるがもう気にしない。だから色彩センス無いのも、気にしない…!


6時に日記書いてる途中寝てましたわあああ。
これから文がんばる!


03.15 03:13 14日の日記だよ!
眠いけど日記書いてないのに気付いたので。

今日携帯サイトがカウンター1000越えてるの初めて知りました←
しかもそろそろ2000になりそうとか…アッレー?どれだけ気を失ってたんだ自分。気付くの恐くて申し訳ないです…。
その内お礼文か絵かきます!自己満足だけど!

あ、それと15日の更新恐らく夜中か日付越えます!つまり更新出来るか怪し…すいませんできるだけ頑張ってみます…!


画像は描き途中の静ちゃん。以前日記に載せたのをガリガリなぞってますガリガリ。





03.14 00:59 無事更新ー。
日付過ぎてますが13日の日記です(・∀・)

今日は用事があって出掛けてたので更新出来ないかもなーとか考えてたんですが夜中に更新出来ましたバンザイ!
でも予定してた内容とまったく違う行動してくれたよ臨也くん。何でツンデレになったんだろう…。むしろあれツンデレなのか…?学生らしい2人を書きたかっただけなのになー。
それと少し補足。
この時点では臨也自分の気持ち気付いてないんです。慣れない事したから照れただけで…。すいません誰か私にもっと描写力を下さい!

とりあえず全6ページの予定が7ページになりました。この調子だとまた増えそうです怖いな…。
prev next