03.28 22:21 
どうもお久しぶりです、屍になってた角すみこです。
まさかの今年初の日記で…す……も、申し訳ない…( ´・v・`;)
仕事始めたら思いの他やる事やら覚える事が多くて…無い脳みそフル稼働して必死にがんばってたらもう3月でした……月日が経つのは…早いですね…(白目)
その間創作活動する暇なくて軽くリア充な気分で働いてました勿論仕事的な意味でネ!(ヽ´ω`)<その鬱憤はもちろん薄い本とゲームで発散しましたイエア!

まあお蔭様で少しずつですが仕事も慣れてきて少しは余裕が出来てきたのでちまちまサイト頑張りたいと思います!あとメインジャンル追加します!というかもうしましたd(*´∀`*)b←
ドラマティカル・マーダーっていうBLゲーなんですが、そこの会社のゲームが以前から好きで今回の新作も例に漏れず発売前からワクワクしてたらうっかりワクワクしすぎたのかあっという間にプレイしてハマりました……すみません蓮とか紅雀とかノイズとか愛しいです…いや皆愛しいです…なんぞあれ…かわいい…蓮もふりたい…モフモフ
愛しすぎて仕事中考えてしまうくらいには末期症状になってきてるので、それならいっそ追加するかな、と思い今に至ります。いやもうほんと可愛いんです蓮欲しい。

という事で暫くはドラマダをメインに頑張ります〜。もちろんデュラもまだまだ好きなのでちまちま書いていきますよっ!(`・ω・´*)というか好い加減途中で放置してるの終わらせますスミマセン…><;


10.21 05:27 お久しぶりです@オフページ更新しました
どうも、うっかり前回の記事から数ヶ月ぶりな角すみこですおはよう・・・ござい、ます・・・・すすすすみませんごめんなさい反省しておりますううひいい(゜´ω`゜)<時の流れは速すぎるぅぅ
最近はついったですら時々浮上な感じとなっております…ええと、あれです。ある意味レアみたいなモノですネ!←

さて、話は変わりますが実はここ最近色々ありまして、近々お仕事をする事になったので私生活が忙しくなる予定なのです。
ですので、もしかしたらオフ活動も暫くは自粛の形になるかもしれないのです…。
いや、勿論出来るよう頑張りますよ!活動したいですし!(`・ω・´*)
けどもし音沙汰がなければ「あ、今屍になってんだなー」なんて温い目で見守ってやってて下さい…( ´・v・` )

あと、実はこっそりとスパコミにトムシズを出したかったのですが……すみません普通に間に合いませんでした…友人と約束してた合同本(テイルズ)が…思いの他時間が…かかって……アッー

……トムシズ…書いてみたかった…です……パタ



08.06 03:37 最近のはなし
どうも、起きて早々にPCを見たら見知らぬデスクトップに変わってて数秒固まってしまった角すみこですおはこんばんは〜ちなみに犯人は父でした…。
嬉しいけど突然すぎて心臓に悪いですねこういうの…。事前に言ってくださいお父様…(´・ω・`)にしても画面でかすきて編集難しい…。

あ、それとまた別の話なのですが、最近携帯がとっても瀕死状態です。
フル充電して使っても30分持ちません…しかもちょう熱い…((( ^ω^; )))<爆発しそうでKOWAI…!
どうやら原因が電池パックらしいので、早速新しいのを注文しました。それで何とかなると良いなぁ…携帯、こわいなぁ…(しみじみ


PS.近々車検をとりに行ってくる予定です多分…!( ´・v・`)車こわい


08.01 08:10 
PCサイトの方更新しました〜。
今まで描き溜めてた絵を一気に載せたのですが…流石に溜め過ぎてて…途中、心が挫けそうになりました……^p^;わ、私のバカヤロォォォ
とりあえず一段落付いたのでちょっと寝てきますー…オヤスミナサイ(((ヽ´ω`)


07.20 14:33 
▼お知らせ
無事本日からK-BOOKS様にて池クロ新刊「Ya ne mogu zhit bez tebia!」の委託販売が開始したみたいですー。
また、[haziico]で検索をかけると新刊と既刊の両方が見つかると思いますので、興味のある方は是非どうぞー( ´・v・`)っ【K-BOOKS様】


07.18 20:29 お知らせ
新刊の訂正部分を表にしてまとめました。
↓の画像を参考にすれば読めるかと思います…!
お手数おかけして申し訳ありません…(´ω`;)



07.17 23:20 池クロお疲れ様でした…!
いやもうほんとこの暑い中、本をお手に取って下さった方やお話して下さった方有難うございますお疲れ様です…!
あと既刊の「Sweet's Beast!!」も無事完売しましたありがとうございざや!(´ω`*)

※今回の新刊についてお知らせ※
どうやら全頁の一部文字がかすれていたり無かったりしているみたいです…気付かずすみません…!
新刊を買ってくださった方には大変申し訳ありませんが、後日きちんと対応させていただきますので少々お待ちいただけるとありがたいです…。
また委託についてですが、既にK-BOOKSさんへ委託させていただく事が決まっていますので、印刷所さんと連絡が取れ次第委託する形になります。少し遅くなると思います…。


07.17 00:52 
明日の準備しなくちゃ!と意気込んでやっていたらいつの間にか日付変わってました……おおう(゜ω゜)眠い訳ですね…。

本日の池クロは、新刊1冊と既刊2冊の計3冊を持って行きます!
既刊は手元にある分だけもっていく予定ですが、「Sweet's Beast!!」が残り3冊しかないので気になる方はお早めにどうぞ…!
スペースは【き35】になりますーよろしくお願いしますっ^ワ^*
ちなみに当人はお昼頃スペースに戻ってくると思いますのでお気軽にお声がけください〜(´ω`*)歩き回るのが好きなやつですみません…。


07.13 22:39 
どうもお久しぶりですこんばんは、常に角っこのすみっこにいる角すみこです。
そして日記を1ヶ月以上放置しててすみません…き、気付かなかった…^p^;ヒィィ

ええと、こっそりとoffページ更新してるのに気付いて下さった方も居られると思いますが、7/17日の池袋クロスロード×3に参加します…!楽しみ!(`ω´*)
そして実は昨日まで修羅場ってたのですが、途中起きたアクシデントが鬼畜すぎて笑えました(笑)結果的になんとか入稿できたので一安心(´ω`;)

そんなこんなで当日は新刊が置けそうです良かった!本当に良かった…!9日のあの絶望感が嘘みたい!←
あ、サンプル等も無事先程準備出来ましたので、興味がある方は是非ご確認下さいませー^ω^*

ではでは、ちょっと疲れたのでここらへんで。お休みなさいですー(´ω`)ノシ


▼追記
本文のデザインの端がちょっと切れちゃうらしい…です…おあああやらかしたああああ私のあほおおおおo))))rz


05.21 19:35 
▼お知らせ
スパコミ新刊『Sweet's Beast!!』の委託通販が終了したもようですー(´ω`)昨日久々に確認したらページなくて吃驚しました!リンクミスかと慌てました…(笑
通販委託が終わってるって事はほとんど売れたってことですよね…っ・:*:・(*´∀`*)・:*:・嬉しいなぁ嬉しいなぁ嬉しいなぁ!お手に取ってくださった皆様ありがとうございます…!
prev next