05.20 18:53 
どうも、気温のせいか毎日眠くて仕方ない角すみこですお久しぶりです生きてます・ω・!
今週初めくらいに自室の掃除始めたのですが、あまりのどんがめペースに心折れそうです。
むしろ綺麗になるどころか悪化してますやばいですナンテコッタ/(^o^)\
……掃除スキルが欲しい今日この頃です…(´・ω・`)


05.07 18:44 
▼お知らせ
K-BOOKS様にて本日から新刊の委託販売が開始したみたいですー。
また、[haziico]で検索をかけると新刊と既刊の両方が見つかると思いますので、興味のある方は是非どうぞー(`・ω・´*)っ【K-BOOKS様】


05.04 23:36 臨也誕生日おめでとぉぉおおお!!
スパコミ2日目に参加された皆様お疲れ様でしたー!本をお手に取ってくださった方や差し入れを下さった方本当に有難うございます…!凄く嬉しかったですっ(*´∀`*)
あ、ペーパー無事間に合って配布出来ました!出来たの朝の5時ですg(ry
何だか色々重なって体調不良気味でだったのですが、そんなのは色んな方とお話したり本を買えたり念願のプチ参加出来たりでどっかいきました。すっかり気分は幸せモードです!(`・ω・´*)
そして今まさに体が悲鳴をあげてる感じです。年ですねー(笑

▼お知らせ
 新刊の「Sweet's Beast!!」ですが、K-BOOKS様に委託させていただく事になりましたー!開始次第日記にてご報告します´ω`


05.04 01:33 スパコミ1日目にに参加された方々お疲れ様でしたー!
最近体力が無くなったのか長時間の外出がキツくなってきた角すみこですこんばんは!ねむいです!ペーパー終わってないですすみませんすみません。゚(゚^o^゚)゚。私のバカァァ
朝までには何とか終わらせたいでs…いや終わらせますとも…!(ヽ´ω`)Φ゛ヒィヒィ

あ、昨日のスパコミですが私はこっそりと姉のスペースのお手伝いをしてましたー´∀`久々のイベントは活気があって凄かったです…!
そして本日2日目のスパコミですが、いつもの如く姉を巻き込んで参加する予定です(`・ω・´*)スペースは西2-V8bになります!
新刊は臨也誕生日本(シズイザ)で、他に臨誕のペーパーラリーのフリーペーパーも配布します。既刊は執事静雄×日々也をあるだけ持って行きます!
また既刊、新刊共に年齢指定本になりますので、場合によっては年齢確認をさせていただく事があります。ご了承くださいませ。

ではそろそろ作業に戻ります、参加される皆様よろしくおねがいしますー!´ワ`*


04.24 06:31 
パソコンサイトの改装できました…!
いや細かいところとか頂き物ページとかまだいろいろ残ってますが、とりあえず大体は完成です…!(*´∀`*)嬉しい!
次は携帯の方ですね…これまた時間がかかりそうな予感がひしひしと…^p^;が、がんばります…

ひとまず終わったとこでそろそろ寝ますオヤスミナサイッ三┌| ∵|┘


04.20 09:32 げんこう
無事脱稿しました…!!!!!
これでミスが無ければ無事本が出せるとおもいます…!!間に合ってよかった…(∩ω∩)
けど急ぎすぎて何箇所か修正し忘れたのを愛犬の散歩中に思い出しましたやらかしました…/(^o^)\オウフ
あと欲を言えばもっと表紙とか表紙とか表紙とかを可愛く加工したかったです…時間ェ…

そんなこんなで無理矢理詰め込んだ感のある本ですが、表紙は友達のぺけこに描いていただきました!小さいですがoffページに表紙サンプルがあります^ω^*
また、ゲストでそら豆太に2pほど漫画描いていただきました!どっちも頼んだのがギリギリだったのに快く引き受けてくれてありがとう、そしてありがとう…!!(つω<゚)゚。<素敵原稿すぎて私の宝物です…っ

それと話が変わりますが、今日から数日の間は体を休めて、それからサイト運営頑張ろう!と考えています。
続き物とか企画とか色々途中になってしまっているので、それらを中心に勧めていきたいと思います!どん亀ペースになると思いますので、気長に付き合っていただけると助かります(・ω・`)


04.13 21:55 
どうもお久しぶりです、久しぶりすぎて忘れ去られてそうな角すみこですこんばんは…!
正直あまりにも久々すぎてもはや何を書けばいいか分からない…デス…^p^;スミマセン…

とりあえず学校は色々ありましたがなんとか卒業できました!(`・ω・´*)あと生きてます元気です。
けど時間と暇が足りないです…探し物も見つからないです何処行った私のグレンラガァァァン。゚(゚^o^゚)゚。びええ

あ、それとoffページ更新しました。前回の日記でも書いてますが、臨也誕生日本とペーパー発行予定です^^
それ以外は既刊の「ぼくの執事さま。」をあるだけ持って行く予定ですー。
それまでは頑張ります死ぬ気でがんばります(ヽ´ω`)Φ゛


02.12 14:04 ワオワオワーオ!
どうもこんにちはお久しぶりです角すみこですー。
とりあえず取り急ぎ連絡をば(`・ω・´*)

明日開催されるラッキードック1オンリー「LUCKY SHOT!」にて、姉さんのスペで売り子をさせていただきます!スペースは「H4」です´ω`*
私もゲストでベルジャン小説を10pほど書かせていただきましたー(*´ω`*)<出来上がりわくてか!
暇があれば私も買いにいきたい…ウズウズ(((´^ω^`)))

それとオフラインページ更新しましたー^ω^申し込みが完璧に出来ていれば5月に参加してます!
で、うまくいけば臨也お誕生日本が、出る…ハズ!
プチオンリとか一度で良いから参加してみたいと思ってたので今から楽しみでなりません(^ω^*三*^ω^)


02.05 02:02 
アンソロ原稿無事2つとも脱稿しましたーーーー!!
よかったあああもうほんとしぬかと…ま、間に合ってよかった…(∩ω∩)ビェェ
これで安心して新婚・同棲アンソロと来神アンソロの発行を待つ事が出来ます…!今から春コミが待ち遠しくて仕方ないです(*´ω`*)<他の方々の素敵作品わくてか!

あ、それとオフについてですが、オフページに書いてある通り現在とらのあなさんとK-BOOKSさんに委託させていただいてます。派生キャラ本ですがお気軽にどうぞー^ω^*

落書きデリ日々!暇があれば今度はちゃんと塗りたいです…^p^


01.31 03:38 
どうもこんばんは、最近ゲームがしたくて仕方ない角すみこです。うう…ゲームやりたい…。
個人的には今一番気になっている「ダンガンロンパ」という推理ゲームが、やりたくてヤリたくて仕方ありません…い、石丸…石丸が…_ノ乙(、ン、)_
それ以外にやりたいのも大好きなのもたくさんありますが、好きすぎで話が長くなりそうなので、ゲームについて語るのは少し我慢します(´・ω・`)<ゲームェ…

*お知らせ*
K-BOOKSでも委託していただく事になりましたひぇぇ(((^o^)))
こちらも恐らく2月からかと思われます…!詳細はまた後日(ry


ぎゃあああ日記書いたと思ったら下書きなってたとか私なにしてうわあああ/(^o^)\
prev next