日誌 ▼紅茶フェスティバル
2024/02/18

今日は地元で行われる紅茶の試飲会イベントに来ました。
いや、混み過ぎ!!
コミケ以上だ……(オタクの小声)
絨毯が見えないくらい、すれ違う時にリュックがぶつかるくらい、杖をついたご年配の方や、小さいお子さんの参加率が高いので、コミケよりも気を遣う。もちろん県外から、海外から来てらっしゃる方も大勢いました。
ただ田舎は土地だけは広いですから、駐車スペースに困ることはありません。
静岡は緑茶のイメージが強いですが、近年は和紅茶にも力を入れています。緑茶はさえみどり、紅茶はももかがおすすめ。
紅茶用のポットがない方はココスで安価で買えますので、この機会にぜひ。


▼ゴールデンカムイ映画
2024/02/12

トムとジェリー以来の映画館!

思ったよりグロくなくて(12禁)良かった
画面酔いしやすいので心配していたが、雄大な雪景色が吹き飛ばしてくれた
クマとレタラのモフモフぬいぐるみっぷりには笑ったけど
キャストほぼ全員イメージぴったりなのはすごい

もっともっと一般に浸透して、杉元を杉本と誤字する人が減りますように



▼ナノ値上げ
2024/02/08

えーーー

避難先を作っておいた方が良いか?


前へ | 次へ