ブログ | ナノ





▼02/22 23:00
黒バスBL小話+1 ネコの日
   NL小話+1 ネコの日

どちらもネコの日ネタで突発会話文です。
テツ君バースデーもバレンタインもスルーしちゃったのでこれくらいはせねばと思いまして…
テツ君バースデーは忘れてなかったんですけど文書く暇なかったので。
お祝いはちゃんとケーキ買ってきてやりました。
ホールで買ってきたから食べきれなかったけど。


▼01/09 18:13
黒バスNL内小話+1
デートの約束

キャンパスデーのCM見て思いついた勢いだけの会話文です。
二人が耳のカチューシャしてたらかわいいなと。
ガク割って本当に羨ましい。


▼01/09 00:07
明けましておめでとうございます。
そして寒中見舞い申し上げます。
挨拶が遅くなり来てくださってる方には申し訳ありません。
昨年は当サイトに来ていただきありがとうございました。
拙いながら今年もゆっくり頑張っていこうとおもいますので、よろしくお願いします。


拍手お返事
1月1日偽彼女に感想くださった方
好きと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
続き頑張っていますので、お待ちいただければと思います。


▼12/29 23:54
黒バスBL+1
偽彼女3

待ってた方いらっしゃるかはわかりませんが、ようやっと3が掲載できました。
なかなか続きが書けずに悩んでたとこにスマホに変更したら書きかけのデータが移し変えられないという問題が発生し、データ吸い上げに2週間もかかってしまいました。
結局スマホにデータは移せなかったのでPCで続きを作業したんですがイマイチ納得出来ない感じに仕上がってしまい…
さすがにずっと更新がないまま年越しするのもどうかと思い掲載ですが、いつか改筆できたらいいなとは思ってます。
年が明けたらなにか小ネタを更新したいなーなんてことも思ってますが、大晦日の日の出前に起床してから元日の日の出後まで寝れないことが決定してるので書く時間がなさそうなのが辛いです。
それよりも早く完結させることを考えるべきですね頑張ります。


▼11/11 15:08
黒バスBL内小話+1
ポッキーの日なので



←  


- ナノ -