ブログ | ナノ





▼11/10 17:33
移転されたサイト様を修正
STRENGTH.→恋に堕ち愛に溺れろ


▼10/31 23:31
22時頃から23時過ぎ頃まで携帯閲覧時のTOPがお見苦しい状態になり申し訳ありません。
TOPの見づらさを修正しようとして、結果間違ってタグを削除してしまいました。
復旧ができなかったため新たにTOPを作り直そうとした際、さらに間違いテンプレを適用させた状態となってしまいました。
いらしてくださった方はテンプレの状態を見て驚かれたと思います・・・
これで問題ないかとは思いますが、万が一、リンク不備などありましたらご連絡いただけると助かります。
firstのmailもしくはTOPにclapを設置したのでそちらからお願いします。
本当に申し訳ありませんでした。


▼10/31 17:42
黒バスBL内小話+1
ハロウィンなう


▼10/27 17:49
黒バスBL+1
フラれました


黄黒Rankにしか登録してないのに全く関係ない赤降は需要があるのか不明ですが、とりあえず載せてみます。
反応が良ければ続編書きたいと思ってます。


▼10/17 18:00
黒バスBL+1
偽彼女2


自分ので確認しましたが、もし全文表示されないというガラケの方おられましたらmailより連絡ください。



  


- ナノ -