365 ★:・+゜*.・:。.  

最近あまりサイトを管理できていなくてすみません。
御幸連載の続きを書きたいのに色んなことに阻まれて中々進まない。
帰りの電車の中で書こうと思うんですけど、いつの間にかスマホ持ったまま寝てるし←

今週末は実家にお泊まりなので久し振りに集中して書けそうです。
頑張るぞ。

今日は社員数名で社長主催のお食事会。
新宿のイタリアン。
楽しみだけど明日が辛い…(-.-)
ワインの飲み過ぎに注意っ(^^;


2012/03/29 17:03



御幸連載が全然進まない。
原因はホワイトカラーのDVDをシーズン2まで一気に見てしまったから(--;)
chuckのシーズン3が中々出ないからいけないんだ!と言い訳してみたり…(..)

すみません、本気で取りかかります。


2012/03/23 19:28



つらい
つらい一週間が始まった…
昔に比べて症状が重くなってる気がするのは歳のせいか…?
人それぞれだと思いますが私の場合頭痛と悪寒がひどい。
今月はそれに加えて目眩(..)
仕事が楽な週だってことがせめてもの救い。

でもでも、最近いいことが多いので負けません(^^)
昨日も素敵なメールをいただいてハッピーでした♪


2012/03/21 22:31



たいへん、今日ホワイトデーだ。
ここ数日とある案件が山場を向かえ、仕事に終われていました。
ホワイトデーのことのなんてあたまからすぽーんと抜けちゃったました…(T-T)
なにも用意してないや…
すみません(..)
悪いおねーさんシリーズの鳴ちゃんだけアップします。

父からはお返しを貰ったけど弟からは貰ってない!
去年も貰ってない!
もう絶対あげねぇと決めた(笑)


2012/03/14 19:39



明日は金曜だー!
今週はなんだかあっという間な気がする。

最近少し暖かくなってきて電車に乗ると暑い。
私、暑がりなんです。
もうそろそろファーのティペットとはお別れかな(..)
トレンチコートをクリーニングに出しておこう。
早すぎない?と思われるかもしれませんが、思い立ってから動くまでに大体いつも二週間かかるのでこれくらい早くから言ってないと間に合わなくなるんです(^^;
そのスロースターターっぷりはサイト運営にも顕著にあらわれている…(--;)

...more
2012/03/08 19:20



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -