365 ★:・+゜*.・:。.  

漸くさっきダイヤの31巻を購入。
表紙の成宮に一瞬、なんで鳴ちゃん?と思ってしまった。
本誌を読んでると単行本の内容とか発売日をついうっかり忘れてしまいます(^^;

映画『GIRL』の特番を見ていたら香里奈のファッションが可愛くてめちゃくちゃ買い物に行きたくなった!
ボーナスが入ったら久し振りにぱーっと買い物したいです(..)
あと一ヶ月、頑張ろう。


2012/05/19 15:56



久し振りに予定の無い土曜日。
土曜日に家にいるのは久し振りな気がする(^^)

こんな日は創作活動に努めましょう。
御幸連載の続きを頑張る!


2012/05/19 09:43



明日は母の日。

うちは都合上今日が母の日です。
これから車で実家に母を迎えに行って、買い物して、夜は夕飯を作ってあげようと思ってます。

実家を出てから、ご飯を作ってあげるのは久しぶりだな。
父が最近ダイエットをしてるようなので、低カロリーな和食で(笑)

行ってきまーす(^^)


2012/05/12 08:49



GWが終わってしまった…
大型連休明けが月曜日ってつらすぎる(:_;)
仕事が詰まってないのが救いです。

7月に高校のクラス会を開催することになり幹事を引き受けたのですが、音信不通の奴が多すぎてかなりめんどくさい。
引き受けるんじゃなかったと思ったけど、他にやれそうな人もやりそうな人もいないし仕方がない。
次回は絶対誰かに引き継がせてやるっ。


2012/05/07 11:21



長らくアップを停滞させてしまって申し訳ありませんでした。

3末の決算から新入社員の研修やら講習やらの運営や歓迎会があったり、今年から部署の予算会議に参加させてもらうことになったりと予想以上に仕事が膨らんでしまい、このGWまでサイトを開くことすらしていませんでした(--;)

更新を待っていただいていた方には本当にご迷惑をお掛けしました。
また、更新がされていない中、お越しいただいた方、拍手を送ってくださった方には大変感謝致しております。

GWといえども今日明日は月初のため出勤ですが、一段落つきましたので今月より通常運営に戻らせていただきたいと思います。

至らない点ばかりで申し訳ございませんが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。


2012/05/01 08:44



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -