0803



本物ジンジャーが入ったジンジャーエール。仄かな苦味が最高。うまし!!!

最近イラストを書いてないです。すごい辺りは夏一色なのにどうも波に乗れてない感。比嘉の季節ですね!!

比嘉といえば映画の前売りまだ買ってません。もうこう考えれば公演まであと約1ヶ月…ずっと待ち遠しく思ってたのに時間はあっというまなんですね。あと1ヶ月ですよ!(二回目)いまはこうして甲斐君が一言でも何か発してほしいと願うばかりです。意外とペアプリの木手「我慢なさい!」→甲斐「もう我慢の限界!」(詳しくはペアプリDVDにて)に大満足だったりして(笑)

夏バテにはきをつけてくださいね!オススメはところてんです\(^P^)/はいでー!