0819



気づけばもう5時だよ!休みが終わってしまうあああああああ!!!久しぶりに熱が入りなんと2日で何枚もの落書き描いてました。比嘉ちゅうとかもう何ヶ月ぶりか!前に描いた漫画を眺めていたら懐かしくなってしまい、夏が過ぎゆくのを惜しみながら比嘉中をかきかき…(ヤッパリスキダッター)
白石を何枚も描いてたのですが私はあまり白石厨(笑)ではなかったので何枚もボツリヌスしてます。ゴメンネー!でも描きやすくて描きやすくて髪型描いてて楽しいしね。美形な彼だからむつかしいよねー!うぐあー\(^P^)/
そして自分の絵はなんとも笑顔が少ないことに気づき…聴いてる歌の影響もあってのことだと思う…んだ。悲しませたりシリアルやっぱり好きみたい。Sかもね/(^P^)\