+



雑記



▽あけまして
あけましておめでとうございます
今年もトラウムをよろしくお願いします

年明け一番の更新は短編となりました。図らずもネームレスになりました
どうせなら好きな人と最後を過ごしたい願望と魔族主でリュート夢を一度は書いてみたかったのとを形にしました。敵対関係っていいですよね
他にも魔族主のネタはあるのですがちょっと長くなりそうなのでまたいつか
あと、実を言うとパラディン以外はタイトル色シリーズ的なのをしていまして、今は更新順に並べていますがもう少し数が増えたらページを整理したいと思っています


2016/01/30 04:52


▽お久しぶりです
お久しぶりです。絵を描くのが楽しくて離れていました
離れている間に色々と忘れてしまったので、ゆっくり思い出しながらやっていきたいと思います
しばらくは長編よりも短編の更新の方が多くなるかもしれません
生活が変わり休みが不定になってしまったのでまた大きな間が空くこともありそうですが、元気にやっていきます

皆様良いお年をお過ごし下さい


2015/12/30 02:43


▽一周年
おかげさまでトラウムはサイト公開から一周年を迎えることができました
今後もよろしくお願いします

ギリギリになってしまいましたが5月の更新をしました
拍手のお返事もしています。ありがとうございます


2015/05/31 23:59


▽いつになるか分からないこと
好きな勇者は結城友奈、こんにちはハヤノリです

忙しくなってきました

いつになるかは分かりませんが移転を考えています
と言うのもタグやデザインをじっくり弄ろうとサイト名を考えていない時にアカウントを取得したので、IDにHNを入れてしまったんですよね
とても恥ずかしい。好きな食べ物にでもすればよかった。焦って思いつかなかった
移転と言ってもナノさんのままですし、有料期間が終わってからになりますが、ページの量が増えてきただけになかなか骨が折れそうです


2015/04/26 14:50


▽つめた〜いがおいし〜い
好きな喰人は須藤、こんばんはハヤノリです

少し前まで自販機で飲み物を買う時はあったか〜い一択でしたが、最近は冷たいものもおいしく飲めるようになってきました

先月はリュートの誕生日でしたね
時季ものに疎く記念小説などは書けたためしがないんですが、絵は描いてました
誕生日イラスト
遅刻したけどおめでとうリュート
次回の更新時にイラストページにも置きます

当鎮守府は雲龍型未実装です


2015/03/10 02:47


prev | next
TOP



+
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -