更新履歴+返信


2011/10/22
ハロウィン近づいてきたので早く書き上げたいのですが、まだ線画までしか出来上がってないので明日明後日までにはハロウィン絵をうp出来たらいいなっ!
comicに5枚追加。


2011/10/21
gameに1枚追加。ハロウィン絵描けたらトプにする予定。後々拍手絵変えます。


2011/09/21
comicに2枚、2525に4枚追加しました。


2011/09/01
8月も終わり、9月になりましたねー(´・ω・`)まだ学生なので休みが長引かないかなぁとか思っております。
さてさて、ブログ更新があまりにも無いのでdairyは取り外しました。申し訳ありません。
イラストのcomicに1枚、2525に3枚追加しました。


2011/07/28
イラストのcomicに3枚、2525に7枚追加いたしました。


2011/07/19
イラストのコミックに三枚、2525に一枚追加いたしましたー。 あと拍手感謝イラストを青エクに変更いたしました。


2011/07/17
小説ページを設けました。 イラストほど更新は少なめかつ駄文ですが、良かったら見ていただけたらと思います。
一応試しということで、DRRR!!の青帝小説置いてあります。


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -