更新履歴+返信


2011/12/29
1ヶ月近く更新してませんでした、申し訳ないっ(´・ω・`)
言い訳するとリアル忙しかったので…。クリスマス絵も描いてないや、私くたばれっ(^ω^)
comicに三枚追加!


2011/11/18
更新最中に眠気に襲われ途中で寝てしまうと言うねっ^q^
comicに3枚、2525に1枚追加


2011/11/14
comicに5枚、gameに1枚。
あと要くん受けランキング様、要(受)同盟様、要くんをなかせ隊様に参加・主張させていただきました。よろしくお願いいたします。


2011/11/13
どっぷり君僕にハマってます。
最近はTPPなんかで二次創作も危ういので、ちょっと嫌だなーと。
comicに2枚追加。


2011/11/07
comicに6枚追加。
PERSONA4を最近久しぶりにやってるんですが、マーラ様がただのち○こなんですけどどうしろと?←


2011/11/04
comicに8枚、gameに1枚追加。
Twitterでもハロウィンで盛り上がりました、和多利です。最近君と僕。にハマってます。友人から漫画借りたりアニメ見たり…。私は断然要くん大好きです。友人一人以外はみんな双子派なんで要くんかわいいよっ、総受けだよね、黒髪眼鏡苦労性な俺様っ子を崩してなんぼだよね!な方いたら募集中←


2011/10/25
予定より遅くなりましたがハロウィン絵書き上げましたっ!二枚とも青エクですがよければ持ち帰るなり飾るなり自由にしてくださいな。ですが再配布等は禁止致しますのでご了承願います。
comic二枚追加。


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -