★コメントお返事★

>M下さん

ナス事件の頃の絵は『なる』〜『北海丼』です´`

神経がワイヤーなので自分では変化があったようには思わないのですがどうだろう…



2012/07/09 Mon 02:10





表紙絵おわったー!!

色相加工した画像



無加工の画像はサイトの『作品』に置きました

草花の影が綺麗な形だったので最後の最後まで人物に入れるかどうしようか迷ったのですが、
影が映り込んでいる顔を想像したら違和感というか自分が理想とするものとかけ離れてしまう感じがしたので結局入れないことにしました、、

自然法則よりも絶対的ゆえに曖昧な存在とかそんなん



2012/07/05 Thu 21:15





夏のセールが開催されているというのになかなか出掛けられなくて寂しいのでネット通販でちょこっと気晴らし

今日届いたzuccaのポーチ


先週は絵に描く用に前々から気になっていたワンピースを購入しました


ZARAの通販て初めて利用したのですが梱包がかわいいですね




2012/07/03 Tue 00:59





 

昨日はM下さんS田さんとご飯しました*

山下の安住の地は置いてけ堀



2012/07/01 Sun 13:14





 

土曜日にピアノのお手入れをしたのでめちゃめちゃ久しぶりに弾いてみたら右手がいとも簡単に腱鞘炎になてもた、、指も筋肉痛みたいになっている、、

ゆいたそも最近ピアノを習い始めたらしいのでいつ遊びに来てもいいようにこれからは常にピカピカにしておかねば



2012/06/25 Mon 02:56





★コメントお返事★

>akさん

私の親不知は横向きに埋まっているので歯茎を切開して抜かねばなのです´`
抜歯って感染症や麻痺の心配もあるみたいなので綺麗に生えているならば無理に抜かないほうがよいかも…??

血小板無力症は先天的なものだと言われたので治らないのかと思っていたのですが…いつから治っていたのだろ…22万て…なんだかもう不死身の体を手に入れた気分です笑



2012/06/24 Sun 00:14





★コメントお返事★

>M下さん

術後は顔が腫れて普通の食事もできなくなるらしいので30日の直前とかにならなくてよかったです´`楽しみ☆



2012/06/22 Fri 07:19







以前は6万しかなかった血小板、
今回出血時間がかなり短かったので10万は超えているかもと予想していたのですが、はるかに増えていて22万ありました!
(基準値13〜35万)
普通に抜歯できるうれしい…!
7月17日手術ですっ



2012/06/21 Thu 01:49





今日は仕事を休んで病院で検査してきましたー

結果は水曜日なのでなかなか手術にこぎつけないのですが耳たぶの血もすぐに止まったし問題なさそう*

余裕綽々でフラフラ買い物して帰宅したらいつもの歯痛と頭痛がきて死にました…

なんだかもう疲れとかストレスとかじゃなくて太陽光が駄目な気がしてきた…

そんなこんなで無印で買ったバッグインバッグ



紺色のほうが見た目かわいかったのだけれどバッグの中では明るい色のほうが見やすいと思ってベージュにしました
これでガサゴソ引っ掻き回さなくてすむかな〜



2012/06/16 Sat 00:31





★コメントお返事★

>M下さん

オートン効果思いのほか気に入ったので今度背景の参考にしてみようかな
今の描き方より時間掛からなそうだし…



あとこんな古い写真ぽい光のマスクも最近のお気に入りです*




2012/06/06 Wed 19:38



<< home >>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -