いま数分停電した…珍しい




2012/05/04 Fri 03:56





コの字型転倒防止金具が届きましたー



試しに装着



80ミリと迷ったのですが74ミリにしました…ピッタリすぎて大丈夫かな…なんだか恐くてネジ全然入れられないや…



2012/05/03 Thu 20:45







つかれた、、、弟が買ってきたデニッシュ食べて一息つきます、、、



2012/05/03 Thu 17:57





草間彌生展に行ってきましたー水玉水玉

 

長くなったので続きは追記からどぞ

▼追記

2012/04/30 Mon 02:50







映画の整理券11時〜のもらったので展示見ないでとりあえず飲み物調達したい



2012/04/29 Sun 10:19





まだ3〜40人くらいみたいよかった´`

しかし日差しが強い…油断していた…



2012/04/29 Sun 09:35





アカンめちゃめちゃ眠い、、30分寝るかな、、




2012/04/29 Sun 05:46





寝なければいいんだ…!




2012/04/29 Sun 03:35





133を展示するにあたって5枚のキャンバスをピッタリ繋げる(そしてまたバラす)にはどうしたらよいかずっと悩んでおりました、、

理想は2枚の後ろの木枠をコの字型の道具で挟みたいのだけれど…と思ってちょっと検索してみたら、コの字型転倒防止金具というものを発見!

ネジはしっかり締めないで軽く留める程度にすれば木枠に穴を開けずに済むし久しぶりにコレだーってなりました感動

さて欲しいサイズを近場で探すのが問題、、通販してしまったほうが早いかな



2012/04/27 Fri 23:01





またこんな時間になってしまった。。




2012/04/27 Fri 04:35



<< home >>





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -