2012/04/30 02:50

写真撮影オッケーな作品たち

 
明日咲く花

 
ヤヨイちゃん


大いなる巨大な南瓜

  
チューリップに愛をこめて、永遠に祈る

展示は最近の作品メインですが、いま常設展示でも過去の作品を数点見ることができます
コラージュ作品が素敵だった!

公開当初から気になっていた映画はとにかくエネルギッシュでした

絵を描いている時は無とか花の中で桜が1番好きとか桜そのまま食べたいとか宇宙とか共感できる部分が沢山ありつつもその宇宙のスケールの違いを痛感…

私はやっと自分サイズの宇宙がわかりかけてきたかなという感じだけれど、草間彌生の宇宙はずっと膨張し続けているぽい
計り知れなくて途中から理解できなくなってもた

救急車で運ばれるまで不眠不休で作品制作できるエネルギーって経験したことないしできる気がしない…だめだめだな

ところで家に帰ってから案の定いつもの頭痛と吐き気に悩まされて薬飲んで死んでいました、、そしてこの時間
明日も仕事なのにこの時間



<<back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -