完全私的メモ
垂れ流し注意
ポエミー注意



まさか蒲郡先輩があんなド変態だったなんて…!どうしよう見る目変わっちゃう!ボールギャグとか、ボールギャグとかね!ボールギャグかぁ…。ボールギャグボールギャグ…。衝撃過ぎてどうしよう。まあ、堅物キャラは総じてドMだと決まってるが…、とりあえず石丸くんにボールギャグ付けたい。


軍事訓練でずっと付き添ってきた子犬を、最後の試験で食べちゃうみたいなコピペがあったが、残姉ちゃんには食べてほしい。無表情で食べて欲しい。食えと言われた瞬間に一切の躊躇無しに食っちまってほしい。それで食べ終わったあと、そう言えばあの犬死んじゃったんだな、ってちょっと悲しくなる残姉ちゃんの残念っぷりが見たい。


今唐突に気が付いた。リアルな話狂気だべ!!石丸っちの狂気に滅茶苦茶そそらるんだべ!石丸くんのぐるぐる赤目ってステキ!


最新履歴に書くほどじゃないけど、企画の葉隠の話を少し修正。ハイリスクハリターンがハリターンハイリスクになってたべ。意味は違わないけど恥ずかしいべ。


自分の好きなキャラの傾向が全く分からなかったので取りあえず考察してみた。
追記


海老名教授ホント馬鹿みたーい!!!萌えるッッ!!!可哀想すぎて悶えまくったわボケがぁッ!!!!
今度病院パロとかしてみたいな。
霧切「私、失敗しないので」
言うなら霧切ちゃんやなぁ。あああ石丸くんにメス持たせてえむしろ刃物ならなんでもいい!!


逆転裁判妄想感想タレ流し
※ごくごく腐っています
追記


なにかと大和田くんをメンヘラと絡ませたい私です。アニメ無事に終わりましたね!いやー、盾子ちゃんかわいかったー。


直りました。設定を誤っておりました。正に絶望盾子ちゃん可愛い


パソコンに次いで携帯もぶっ壊れたので、これから最新停滞しそうです正に絶望盾子ちゃん可愛い


mae top tugi




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -