ものすごい今更感強いんですが逆転裁判プレイしました。無印、蘇る逆転です。まだクリアはしていないんですがね。パソコンがめちゃめちゃ厚かったりワープロあったり携帯にリダイアルボタンついてたりして時代を感じました。調べてみたらもう十周年はしてるんですね!
ちょっと前にゴーストトリックをクリアしたんですが、小話に聞いていたミサイルを見ることが出来てヒジョーに満足です!ああ、御剣検事にミサイル突きつけたかったなぁ…。
最初はナルホドくん可愛いなと思っていましたが途中からミゴトに御剣検事に心奪われました。なにあれ可愛い。凄まじいアタリ感ッ!!事前情報無しでプレイしたゲームで好きなキャラ見つけると本当にテンション上がりますねッ!これでしばらく食っていけるぞ!!!!


―――ここから腐―――


私としてはナルミツ!!ナルミツ押しです!!!とりあえず御剣検事ブチ犯したい!!!
しかし、ナルホドくんにはノンケでいてほしいです。一回千尋さんオカズにしちゃってソレからしばらく目を見れなかったとか、そういう感じでいてほしいんですよ!!ビバ普通!!!露出多い女の人の胸元につい目が行っちゃう感じですね!!
よってナル←←←ミツ!!!!!
で、御剣検事は淫乱クソビッチですね分かります!!!
しかしセックスのセの字も知らないような童貞でも萌える!!!!!
むしろなんでも萌えるッ!!!!!!!!
っていうかいっそノーマルで…まあ、毎晩悪夢に魘されるような生活してて、カノジョいるとも思えないんですが、いたらいたらでそりゃ萌えるなあぁ。ただ御剣検事めちゃくちゃ潔白そう。あ、萌える。潔白って相当な萌えポイントだな。ただ酒と煙草と女と薬に溺れる生活しててもそれはそれで…(以下略)


妄想が先走りすぎて脳内キャラが凄まじく崩れていると思うのでとりあえず!クリアしたいと思います!!御剣検事のケツ思いっきり掴みてえ!!!!


top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -