(0717) ▼ mha設定簡単メモ詰め

※色々混ざってる注意。

個性:破壊
緑谷たちと同い年。中二の時緑谷と同じクラスになってるので面識あり。けど個性を知られた上で敵に拉致され、その後行方不明。
しかしその二年後あまりよろしくない状態で再会する。
(´-`).。oO(洗脳ですな)

その後なんやかんやあって元に戻してもらい、雄英に入り、わちゃわちゃする。
最初はきっと楽しくない感じのシリアス。(書けない)




雷鳴冷香(仮) 20歳、女
個性:氷(と雷)

轟寄り

氷使わせたいがために轟くんの母様の従姉妹の子という設定にした。
あまり使わない(予定)だけど雷は上鳴くんに教えてたらいいなという感じもあっていれてみた。あと使わせてみたかった。
一応プロヒーロー。
書くならこれ。




※ここ注意だぞ。

爆豪落ち

男性、目は青。個性:スロー

爆豪くん愛でたいがために考えた。あの子可愛いよね。
わっちゃわっちゃわいわいいちゃいちゃしよう。




八百万零

八百万の双子の兄。個性は考えてあるんだけどどっちにするべきか悩んでる。(破壊?模倣?)内容的に物を壊す。主に百ちゃんが出したものを片付ける感じ。モモちゃんと同じで生き物は壊せない。死柄木の下位互換かなー。
ただ百ちゃんに「兄様」って呼んでほしかった。あにさま、にいさま、どっちでもいいと思う!
ヒーロー科にすれば微原作沿い。普通科ならオリジナルメイン…になると思う。
どっちにしたってわちゃわちゃしたい。わちゃわちゃしたい。




クロスオーバー×刀剣

審神者が政府の命令かなんかで異世界に来るというもの。逆行群行っちゃったかもしれないから見に行って!ということで異世界へゴー。
特別な例なので個性というか、特性というか、刀剣をその身に宿らせ戦う。
目指せ原作クラッシャー!もといギャグ。多分。

刀剣云々で出来るのは、審神者のみに宿るか見えない状態で浮遊するか、実体化するか。(ただし緊急時のみ)
刀剣を宿らせている間意識はあるが体の自由は聞かない。体を貸すような状態。引き換えというか代わりに身体能力は刀剣のものとなる。体力必須。



すっごい俺得。


追記

2017.07.17 04:22


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -