(0717) ▼ mha設定簡単メモ詰め 追記

全然関係ないけど轟くん寄りが爆豪くん寄りなら、みたいなif。
どこにやればいいのか分からなかったのでここに置いておく。書きたいとこだけ書いたのでちょっと飛んでる。視点もころころ変わる。

おま誰状態なので見ようと思う方注意です〜。





「好きだ」

「好きだ、どうしようもなく」

「好きなんだよ、ちくしょう…!」

この子はどうしようもなく好きだと言ってくれた。だけどごめんね、私とあなたじゃ壁がある。「卒業しても好きなら考えてあげる」そう言ったのは私だ。お願い待ってよ。どうしようもない気持ちが溢れてしまう。もうがぼがぼでいつでも取れちゃいそうなほど緩いのに取れてしまっては今までが全部水の泡だ。
ごめん、ごめんね。断ることが出来ないほど好きになってしまって。


「泣かないで」
「!」
「君に泣かれると、どうしていいか分からなくなる」
「んだよ、それ…っ!」

なんで、ならなんで…!

「てめぇも泣きそうな面してんじゃねぇよ…!!」
「……」

愛しくてたまらないって顔もすんじゃねぇよ!!


「…してた?」
「しとるわあほ。鏡持ってきてやろうか」
「あー…いいです、爆豪くんが見てて」
「っ〜〜てめぇは…!!!」
「ん?(ごめんね、わざとだ)」

離れられたら困るって思うくらい好きだよ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -