(0420) ▼ 刀剣男士♂ネタ

熊童子-クマドウジ-(デフォ名)
愛称:熊
種類、刀派、共に未定。脇差か打刀か太刀のどれか。刀派はもしかしたらないかもしれない。ない方が楽かもしれない…。
熊の毛皮を羽織ってる。肩部分がポンチョみたいなものでフード(耳付)があって丈の長さは太ももくらい。前はあまりなく、上着を上部分だけ止めてるような感じ。鶴丸の羽織のような、そうでないような。(なんて言えばいいんだろう)
とりあえずポンチョ、丈が長い。ということで。

由来的なもの。
一人の剣士が村を襲う熊に、威嚇がてら熊を切るふりをする。が、予想外なことに熊には子供がいて、その子供を切っちゃった。母熊は逃亡、村は救われたが、殺すつもりのない子熊を切ってしまったことに対し、強い罪悪感を抱え、村の近くに子熊を葬ったそうな。
熊を追っ払ったと聞いたある殿が、その剣士に褒美を渡すが子熊を殺してしまったという理由で受け取らない剣士に、殿はその刀に名前を付けた…みたいな。よくわからん。

人の形を取った彼は、剣士が抱えてた罪悪感と共に生まれ、それを隠すように明るく振る舞う。動物を見ると昔のことを思い出し、冷や汗が出るが頑張る。鳴狐といるお供の狐とか五虎退の虎とか、小さい動物を見ると恐怖で震えてしまう。トラウマ故に。小狐丸は…どうかな。ともかく小さい動物はダメ。小さい動物=子供、っていう。
本人は仲良くしたいが、震えてどうしようもない。

少しずつ乗り越えながら、いろんな意味で強くなっていく。シリーズもの。

冬は眠くなるから来ないでほしい。春は暖かいけど寝起き感がすごい。冬に戦闘出たら眠くてやばい。でも多分戦場に季節はないと思うから、暫くしたら置きそう。
でもお願い主様、冬はやめて。体おかしくなる。
生活バランスがやばいから。(悪い意味で)

師子王とか仲がいい。鶴丸は逃げられるから苦手。逃げ足早い的な意味で。




ここから先BLDネタ。苦手な方はお戻りを。













可愛い顔して攻め属性。熊だし肉食だし、そういうことならいただきますね?って言っちゃう子。誘い攻め、誘われ攻め。とりあえず攻め主。受けもおいしいけどな。
うっかりごろんてされてて、あれ?って思った頃には逆に食べられてしまう。三日月じじいはそうしそう。月繋がりで。ツキノワグマ的な。

ちょっと距離を縮めると甘噛みされる。甘噛み癖あり。でも噛むのは手、次に首、と様々。






余談ですが、「熊」の付く刀探して見つからなかったんで捏造満載でこのネタを考えましたが、名前に「童子」を付けるとサボテン?でしょうか、それが出てくるので思わず笑いました。
ともあれこの時間は最高に楽しい。


追記

2015.04.20 01:35


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -