(0420) ▼ 刀剣男士♂ネタ 追記

○iki風にセリフ集。(仮)仮のデフォ名使用。

ログイン(読み込み中)「さてそろそろかな」
ログイン(読み込み完了)「刀剣乱舞、始まるよ」
ログイン(ゲームスタート)「お待ちしてました。皆主をお待ちです」
入手「どうも、熊童子です。えっと、まあよろしく?」
本丸「この服?ふふ。ええ、本物の熊野毛皮からできてます。俺が昔切った子熊の、ね」
  「俺ほぼ無銘刀なのにここに居ていいのかなー」
  「お、蝶だ。…あ、逃げちゃった」
本丸(放置)「主さん?主ー?……えー俺暇だってー」
本丸(負傷時)「あー…今はちょっと無理…無理だって…」
結成(隊長)「お、れが隊長…!?ほんとにいいの!?」
結成(入替)「はーい、俺頑張るね!」
装備「これくれるの?」
  「わーありがと!」
  「ほうこりゃまたいい…」
出陣「おっしゃいくぞ野郎共!」
資源発見「む、これ主さんにあげよう」
ボス到達「ははっ、どんな奴がいるんだろうね…?」
索敵「ちょいと皆様、手を貸してください」
開戦(出陣)「それじゃやりますか!」
開戦(演練)「そーれじゃよろしくね!」
攻撃「ほいさっ」
  「ここならどう?」
会心の一撃「全く…甘いな!」
軽傷「いてっ」
  「くっ…」
中傷/重傷「やめてよ毛皮まで血付くじゃん」
真剣必殺「もうこれ以上好きにはさせねえよ…!」
一騎打ち「はは!めんどくさいや…一騎打ち、しましょ?」
勝利MVP「いっえーい!俺の勝ち!」
ランクアップ「強くなった!」
任務(完了時)「主ー任務完了ですってよー」
内番(馬当番)「馬…馬ね…。馬ならいけるか…?」
内番(馬当番終了)「大きい動物は大丈夫そうだ…可愛かった」
内番(畑当番)「えー食い散らかしちゃうかもよー?」
内番(畑当番終了)「あっぶね、食べちゃうところだった…」
内番(手合せ)「ほんじゃよろしく!」
内番(手合せ終了)「ありがとうございましたー。いやーしんど」
遠征「いってきまーす。お土産とかいる?」
遠征帰還(隊長)「ただいまー。ほいお土産」
遠征帰還(近侍)「帰ってきたみたいですね。お茶の用意してきます」
鍛刀「どんな人が来るかな」
刀装「えい!…こんな感じ?」
手入(軽傷以下)「手入れしてきます」
手入(中傷以上)「優しくしてね…?」
連結「うわ、なにこれ!?」
戦績「拝見〜。…おお」
万屋「お店屋かー。いいねー」
破壊(反転)「大、丈夫……俺、一人じゃないもん…これで、やっと……

追記:5/5


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -