落書き置き場
画力向上の為に出来るだけ一日一枚を目指す、mainに置く程の絵じゃない不定期な落書き置き場です。


▽Vたん


またボールペンと蛍光ペンを使って描いたミニマムVたん。
でも当時うろ覚えだった為、色々間違ってます。



2012/08/03 11:07

▽アーちゃん


英語の教科書で、ライオンとかタイガーだとか言うからビーストテイマーしか出てこなくて、ついうっかり描いちゃったアーちゃん。
先生が珍しく長い無駄話してたので蛍光ペンとボールペンで色まで塗ってしまったという。←



2012/07/10 22:33

▽アイチ


英語のプリントに落書きしたアイチ君です。
それにしても絵柄が安定しません...。



2012/06/12 08:02

▽アンジュ


自己紹介部誌の下書きに描いたアンジュさんです。
いつもは描かないような絵柄なので何やら違和感が...ひぃ。



2012/04/28 20:56

▽コンウェイ


飛ぶネコんウェイwww
これも部長会で待ってる間にひまひま言いながら描いてました。



2012/04/10 21:54

▽ルカちゃま


お目目きらきらでぱちくりなルカちゃま。
部長会で待ってる間暇だったのでかりかり。



2012/04/10 21:48

▽イリア


いつぞやかのLHRに、暇を持て余して描いたイリア。
後々見返すと、服装間違えてました。←

その内、改装しようかと思ってるので、テイルズ部屋作ろうかと思います。←



2012/03/02 08:00

▽コンウェイ


実は地味にテイルズが好きで、ちょっとテイルズ(主にTOI)熱が再熱しまして、TOIRのコンウェイにハマりましたね、はい。
コンウェイとルカちゃまが可愛いです。コンルカ増えませんか。←
ハードがVITAなんで、まだ出来てないんですが、いつかやりたいですね。
今はプレイ動画で我慢です。

どうでも良いですが、コンウェイさんの中の人、GO☆園児の中の人の弟さん、なんですよねwww



2012/02/14 20:45

▽一方通行


最近、とある魔術の禁書目録に、今更ハマりだしまして、古典の口語訳のプリントにうっかり書いた落書き一方通行さん。
...うっかり?



2011/11/08 07:57

▽狩屋


テスト期間中に、勉強に飽きて、英語の翻訳プリントについうっかり落書いた狩屋君。←
やっぱり彼は苺ですね。苺。←



2011/11/04 07:56

prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -