落書き置き場
画力向上の為に出来るだけ一日一枚を目指す、mainに置く程の絵じゃない不定期な落書き置き場です。


▽狩屋


どうやら、ハンターズネットでチョココロネ(天馬)を捕獲したようです。←
私は基本主人公総受け至上主義者なのです。←



2011/10/14 16:00

▽カズ


テンションが高いのを良い事に、調子ノリました。←
イェーイ!



2011/10/12 08:06

▽アミちゃん


パンドラ同じく日誌に描いたアミちゃんなんですが、一瞬誰だか分からなくなる自分クオリティ。←



2011/09/30 14:55

▽パンドラ


日誌に描いた落書きパンドラです。
パンドラ描くのが楽しくなった末の暴挙です。←
とにかく足が雑なのが心残りですね。

ここの更新率が悪いのは、私の時間配分とかが悪いからです、すみません...。



2011/09/30 08:26

▽ジン


Bad apple!でダン戦その3。
いつまでやるか分かりませんが、とりあえずジンは魔理沙かと。
何故、って、そりゃ、最後の所をジンバンにしたいからでs((ry←
横の小さいアミちゃんは、服を仕立てたとかそんなノリです。(ぇ



2011/08/08 17:53

▽仙道


Bad apple!でダン戦その2。
何で仙道はユウヤみたいにコスじゃないかと言うと、迷いに迷って、次いでに服が記憶に薄かったからです。←
因みに、小町とかエリーが似合うかと思ってたんですすけど、ジョーカーと一緒に白玉楼組でも良い様な気もしてます。←



2011/08/08 17:48

▽ユウヤ


Bad apple!でダン戦とか考えてみてたんですけど、途中でフランはレックスでも合う事に気付きました。←
だったら、ユウヤはナドゥかけーねかと思ったんですがどうでしょうかね。



2011/08/08 17:42

▽カズバン


奈子様よりリクエストのカズバンです。
こんな駄絵サイトにリクエストを下さって本当に心から感謝です!

私事なのですが、奈子様ってもしかしてサイトをお持ちでないですか?
気のせいでしたら、すいません。

遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
お持ち帰りは奈子様のみとさせて頂きます。



2011/07/29 15:16

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -