2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2011-9-15 Thu 20:56
来週のBWにカミツレ様登場
ジムはゲームと同じジェットコースター式なんですねッ
しかも今後はサブウェイマスターとのダブルバトルにチャンピオンのアデク登場ですよ!皆さん

しかし途中から見たけど
ニャースは鬼道同様に役者何だなって思いました(笑)
 
2011-9-15 Thu 7:26
はい。可愛い過ぎた速水
はい。予告にやられましたね
もうぐはってきた。ぐはって
取り敢えずあたし的には
あの人のあの人の関係だよね^^

感想を追記に書きたいけど、
もうすぐ仕事なので←
感想は改めて土曜日に書く
 
2011-9-13 Tue 21:15
アニメジューの付録
稲妻の下敷き風豪ですか^p^
最近気になってるのよ
とある素敵サイト様の影響で
ノートは蘭拓とか俺得過ぎる
姉貴にキモいとまで言われた


今日リアル更新し過ぎとか禁止
あ、因みに小説更新してます
書いてないだけです←
 
2011-9-13 Tue 18:56
南沢先輩…、まぢデスカ?
いや嘘だと言ってください
 
2011-9-13 Tue 12:48
一番の宝物聞きまくりなあたし
好き過ぎて辛い。

誰かこういうのでようつべやにこでパロディ書いてくれないかな?(^ω^)
 
2011-9-13 Tue 10:19


日曜日仕事の職場の人との会話

あたし:『』
 先輩:「」

※またまたテレビのCMがドラ〇エだった

「おっ?今のドラ〇エだよね」
『そうですね』
「俺、仕事終わったらすぐにやってたんだ」
『あたしもです←』
「だけどファミコンまでしかやってないんだよね。ほらいまDSとかになったからさ」
『ぷれつーじゃないんっすか?確かエイトまでのはず』
「あ…そうだった!エイトまでやってたんだ」


結論:危うくヲタクがバレそうになりました\(^O^)/
だけどドラ〇エやりたくなってしまいましたッ
 
2011-9-10 Sat 21:21
ちょくちょくサイトを改装中

因みに追記にはウチが書こうとしている小説というか長編


 続き
2011-9-10 Sat 20:57
何か円堂時代を見るとイナゴと全然違いますね。サッカーの価値観とか全く(笑)しかしあのスルースキル円堂がよく夏未様と結婚出来たよなと思ってしまった。←
 
2011-9-7 Wed 22:41
ダビング中イナゴのエンディング見ていたら葵ちゃんの携帯に風丸と園児のキーホルダーを見つけた。何これ。びっくりしてしまい。叫ぶと同時に姉貴に「ちょっとアレ風丸と豪炎寺のキーホルダーだよね」と言ったあたしです。まぢこの詳細わかる人いないかい??
 
2011-9-7 Wed 20:12
今回は速水と一乃、青山の回


 続き
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -