2011-9-7 Wed 20:12


オープニングがまぢ俺得。蘭鶴とかまぢ俺得過ぎてキャーキャー言いまくるあたし。必殺技オンパレードだし一乃くんいたし←


また釣り堀してる浜鶴コンビ
まぢでポジティブとネガティブコンビみたいに対照的な二人が可愛くて仕方ないあたし

またまた練習です(^ω^)
京天、蘭拓、浜鶴という大好きな組合わせでハスハス。もっと絡めと思わず呟くあたし


目金さんお久しぶりです(^ω^)久遠さんにびびってるのが可愛かったです←。そして全員シードとしる一同。んで浜野氏「これで勝ったら一気に革命じゃん?」まぢ悪のり。そして相変わらずネガティブ速水

もう1人で釣り堀したらアカンやん!おばちゃん心配してたし

またまた蘭拓じゃないかっ。もう公式じゃないかい?´д`

突撃天馬のサッカー部の晩ご飯。今日は速水…じゃねえのかよ!取り敢えず速水の気持ちもわかる。「だって俺達中学生ですよ」まあ、わかるけど止めないで下さい!はやみん

一乃と青山カンバックしてきました。ありがとう!もう神童のアレは格言だと思ったらまぢ格言

海王戦スタート。風丸さーんあ…違った11番の声は風丸さんとリーヨですね!はい。もう西/墻さんありがとうございました←


エンディングの可愛さにハゲた。もう可愛い。一年トリオ←

来週はなんと天馬くんゴールキーパーデビュー(゜д゜)もう円堂がゴールキーパーすればいいじゃないか!10年前の連れてきてさ!ってか三国先輩どないすんねん!つか化身デビュー。良かったね!剣城、努力が実りまして愛の化身です


つか、今日はじめてリアタイでみたという(*´∀`*)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -