2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-10-9 Wed 22:34
久々にうたプリ2ndライブ見てます(´∀`)
 
2013-10-8 Tue 23:17
アップしました。なんだこの長編はというだろう。ずっと藍ちゃんと唯ちゃん絡ませたくて、だけどみたいな感じで(笑)ハッピーエンドにするつもりだよ!シリアス場面とかぶっこむよ!何でもやっちゃうよ!(爆) ハヤトも出てきます!だってハヤトも好きなんだもん!←


因みに翔ちゃん(唯ちゃん)のマネージャーさん。実は名前がありません。マネージャーさんだもん(笑)適当に付ければいいかなってあるけど…何となくマネージャーでいいかなって。誰か付けて下さい。マネージャーさんの性別は女性だよ!一応20後半という設定。
 
2013-10-8 Tue 21:53
取り敢えず1話書きました。お風呂から帰ってアップします!


そしてツイッター始めました!Fastにありますので気軽にどーぞ
更新ネタバレあったりします
 
2013-10-7 Mon 0:12
やっくん
“スケバン恐子”で一躍ブレイクした当初、毎週土曜日のネタ楽しみだったの覚えてる(^ω^)


だけど今日びっくりした。えっ?みたいな感じ


ご冥福お祈りいたします
 
2013-10-3 Thu 23:10
プロローグまで書けた\(^^)/
取り敢えず火曜日にはアップ出来たらいいな(´∀`)


あ、久々にBW2やった。相変わらずあたしのポケモン地面タイプに弱過ぎるwwww
 
2013-10-2 Wed 23:53
携帯獣 じ、おりんじ感想


 続き
2013-10-1 Tue 22:3
書きたい小説が出来た!
長編になるんだけど頑張る
取り敢えずプロローグと1話、2話出来たらアップしようかなと考えてます。
 
2013-10-1 Tue 7:17
取り敢えず三話まで見た(´∀`)やはり翔ちゃん回いいよなー。ハルちゃんになりたい。しかし翔ちゃんが蓮奈の体重を引っ張りあげることはないだろう(^ω^)


画像は2話から(^O^) 
2013-9-30 Mon 22:30
久々にうたプリ2000%を1話から見てます\(^^)/始めは何も思わなかったけど、2000%って1話の段階では知られてないはずなのに観客が歌っているというね(^ω^) 
2013-9-24 Tue 22:53
久々に更新。MUSIC2してるのでネタバレあります(笑)

とりあえず頑張ってあと一回くらいは更新したいな\(^O^)/
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -