2013-10-2 Wed 23:53



因みにあたしはピカ〇ュウ版で姉貴は緑をしてましたー\(^^)/


レッドさんの声聞いた時に姉貴が「ん、どっかで聞いたことある声じゃん!」『えんどーさんだよ!あとナルトだよ!竹〇さんだよ!コノヤロー』そしてその数分後ママンも聞いてくるとはwww


まあ、安定のタイプ強いの選ぶよねライバルってwww


そしてレッドさん貴方は何がしたいんだー!!!!!ダメやん!あたしもやったことあるけど(爆)


タケシがタケシが女好きじゃない…!!!!!いや、というかレッドさんタイプについて全く分かってらっしゃらないという。だけど勝てた!


ポケモンタワーは未だにトラウマだな。グリーンさんがびびってたwwwいや、ゲームのお前さんは普通に二階にいたやんwwだけどガラガラママさん素敵過ぎる!我が子を助ける為に(´;ω;`)思わず泣いてしまったよー!


続いてシルクカンパニー!サカキさんがまさかの小〇郎さん…!!!!!!あー、負けフラグか。あのままレッドさん拉致られるかと思った。だけど行く前のレッドさんイケメン過ぎるやろ(*/ω\*)

さてー、いよいよトキワジム。そうロケット団アジトだと言うね。リザードンは何故格闘技重視なのかと聞きたいwwそう言えば勝ったらいつの間にか勝手に解散されたロケット団(^ω^)


そして四天王→グリーン戦
BGM聞いてやべぇー!!!!盛り上がるとテレビ前で呟くあたし(´∀`)結果レッドさん勝つんだよね。「勝つようになってるんだよ!」『んなの知っとるわ!』とやりとりする姉妹


そして伝説捕まえて、色々あってミュウツー捕獲編。メガリザードンXかっけぇー!!!!!ブラックやん!!!!やべっ、ヒトカゲにしたいけど(笑)


最後にミュウがいた!で終わり


取り敢えずジムリはタケシとサカキ贔屓か。イベントはシオンだったしな。懐かしい\(^O^)/


因みにあたしピ〇チュウ版だったのでタケシ相手に無理じゃねぇ?でした(^ω^)


取り敢えずあと10日切りました!あたしは炎ポケにしたいけど、カントーからと配信アチャモ…………………、悩む。どうしょうかな?(´;ω;`)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -