2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-11-7 Wed 22:3
来週一時間とか聞いてない←
びっくりしたわよ!
沖田さんイケメンだよ(゜∀゜)
来週で幕末終わりなんだねー
ならop変わるのかな?


最近うたぷり一直線です。マヂLove1000%聞いたら中毒になる


取り敢えず明日はおやすみー!
 
2012-11-5 Mon 20:46
インフルエンザの予防接種打とうと熱を測ったら、7.4orz
気付かなかったです。はい。
金曜日になっちゃったよ><


取り敢えず霧野と神童は、今宵はほら二人で1000%Loveなんだろ
 
2012-11-5 Mon 0:1
水曜から更新頑張ります(まぢ)
火曜は早出なので(笑)

うたプリヤバいですね。
トキヤくんに1000%Loveです←
那翔可愛くてハゲるよー。
レン真もいい。トキ音もイケる
林檎ちゃんは正真正銘の男の娘

あ、これネタで使える
被害者はいつものあの人たち
 
2012-11-4 Sun 16:14
朝早くからばあちゃんから電話してきてじいちゃんが転けたとか言うから仕事休んで家族で行ったんだけど病院いかんとか…!!!
結局休んだ意味なかった←
取り敢えず5時からするマギを見よう。いぬぼく見たいけど1巻なかったな。


すんごくいま蘭拓に癒されたい。つか、風吹と蘭拓選べと言われても選べない。だってどっちも好きだから←


最近風邪が流行ってます。みなさん気をつけてください!とかいいつつあたしは確実に引いたら酷くなるんだよな。
 
2012-11-3 Sat 21:54
つかちょーwwww
公式サイトより早くネタバレしちゃったよ!キャラポスorz
いいのかよ!いいのかよ
いや、ダメだ!つか、来週やっと分かるのに今日判明とかうけるー。

知りたい方はどうぞ
追記より

 続き
2012-11-3 Sat 21:26
今日の銀オフの青砥くん意外に子供っぽいね!クールに見えてアレだね!吹雪くんに見えるよ。いや、アレだね!染岡さんと吹雪くんのアレに見えたんだよ。


それにしてもれいかちゃん可愛いな。あのダイエットあたしもしたい←。
 
2012-11-3 Sat 7:45
霧野と神童どっちが好きって言われたら絶対に神童さんと答える


更新出来てない。する気はあるんです。いや、時間がないのです。また明日から4勤よー。日勤日勤早出早出とか…!!!!
 
2012-11-2 Fri 7:50
蘭拓が好き過ぎて泣きそう。
 
2012-10-31 Wed 22:15
明日のヒーロー聞いてます(笑)
かっこいいよ!!!!!!!
にやにやしてます\(^O^)/


 続き
2012-10-31 Wed 21:7
すいません。何故カップルを分けたんですか…!!!!!


というか水鳥さんとこに霧野しか二年生いないとか。水鳥さんも二年生だけどさ。←
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -