2012-10-31 Wed 22:15



速水くん。狩屋に頼むのが間違ってます


京都に、天才の剣士で剣城京介って出た時に「あ、そっか」と言ってしまった!確かにぴったり


水鳥さんと錦が対立しちゃってますね!


だから何でカップルを分けるんだよ!しかも受けと攻めでわけるとか狙ってるじゃないか!


沖田さんって結核じゃなかったかな?(・ω・`)確か。白血病か?


あれ、誰だ…!!!!


新選組キタぁあぁあぁぁ。あれ?藤堂さんや土方さんは何処ですか?(・ω・`)


ざなさん相変わらずのアレです


ミキシトランス、劉備!!色違いの電気鼠にしか見えない


近藤さんが迫力有りすぎた。って封印されちゃったよ!ちょっと、えっ…!!!!!!!


沖田さんが梶さんだったぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁ。イケメンボイスだよ!どこぞの「俺だよ☆」だよ!取り敢えずイケメン。駄目だ。ふざけんな。明日からの銀魂見れないじゃないか(←)


取り敢えずあのでぶさんが坂本竜馬なんだってー。びっくり(棒読み)


来週:蘭拓orマサ輝要素なかったら、沖田さんしか見ないからな!←
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -