好きな色々
好きなキャラ、コンビ、組み合わせ、攻め受け
好きな話、台詞、その他いろいろ
- - - - - - - - - - - - - - -
密会が一番大好きです。
特に六川様が初見からとても
気になっていました。
本当に大好きです!!

- - - - - - - - - - - - - - -
慧兄が彼女持ちという設定に、理由は分からないのですが激しく萌えを感じています。
- - - - - - - - - - - - - - -
みんな可愛くて好きです。そして主従と密会コンビの今後が楽しみです。
- - - - - - - - - - - - - - -
わたくし設定厨ですので、細かい小物(例えばココくんのストラップとか、紙パックのジュースよく飲んでるな〜とか)、伏線→回収の流れ(よっつんの鼻歌→ちょうちょライブ参戦)とかが楽しくて仕方ありません!
目下気になるのはココくんのトラウマの行方と、事情を知ってるモジャ王子の庇護欲?がいつか近づきたい触れたい欲に変わるのか?考えだしたらwktkが止まりません…
- - - - - - - - - - - - - - -
天パが好きです。
もじゃもじゃ2人可愛いよ…
あと457のトリオも好きです。
モモヒコは愛を感じます。
密会はきょんくん可愛くて六川様の眉毛。
みんな好きです。アスくんもツボです。
- - - - - - - - - - - - - - -
美人受けと世話焼き攻めが大好物なので、主従を楽しみに、楽しみに!しています!
- - - - - - - - - - - - - - -
感謝コンビが大好きです。というよりはココくんが好き、色んなキャラと絡んでくれたらなって思います。三枝の束縛激しそうな1面にグッときます。ぜひココくんを...。
- - - - - - - - - - - - - - -
主従です
- - - - - - - - - - - - - - -
密会組と七田兄弟が好きです!!特に飛鳥くんと恭輔くんのかけ合いがもっと見たいです!温度差が凄そう!
巧さんと飛鳥くんは相性悪そうなので対面が見てみたいです!(笑)
- - - - - - - - - - - - - - -
五味くんのビジュアルがすごく好き!!眉毛をなぜたい!!
- - - - - - - - - - - - - - -
モモの「おいで」がみかんを吐くくらい好き!!
- - - - - - - - - - - - - - -
キャラはみーんな好きですが、七田推しです。イケメン・男前(微ヘタレ)受けのおされて困ったり照れたりする顔が大好物なので、四か七受けが見てみたいです(^q^)
- - - - - - - - - - - - - - -
三枝、瑞樹さん好きです!感謝はじっくりコトコト煮詰めてほしいなぁと思います!
- - - - - - - - - - - - - - -
とりあえず瑞貴さん大好きです!!
主従のターン楽しみです!!!
お泊りありがとうございます!!
- - - - - - - - - - - - - - -
感謝大好きです!そしてみんなを描くモリタさんが大好きです!
- - - - - - - - - - - - - - -
前 |



( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -