好きな色々
好きなキャラ、コンビ、組み合わせ、攻め受け
好きな話、台詞、その他いろいろ
- - - - - - - - - - - - - - -
六川・・・様・・・

密会は受け攻めどうなるか楽しみです
巧さん受け・・・かなあ・・・
どきどきしてます
- - - - - - - - - - - - - - -
感謝好きです!友でも萌えるしホモなら萌えるどころか燃える
そして認証が393でしたヤッホイ
- - - - - - - - - - - - - - -
不良サンドで年明けとか見たいです
良いコンビですよね!

CPとしてなら俄然感謝コンビで!!
- - - - - - - - - - - - - - -
・ヒコちゃん親衛隊です
・そしてモモヒコが大好きです
・お互い大事に思ってる感がたまりません
・赤面、かわいい受け、「好き」、がすきです
・モモヒコ告白回の「……すき」を定期的に閲覧してます
- - - - - - - - - - - - - - -
感謝と天パが好きです。
最近は三枝に視線を奪われるたびに「これが恋か…(錯乱)」とモリタさんがおっしゃっていたことを思い出します。
宇美センの再登場を楽しみにしてます。あとなぜか慧兄がめっちゃえろく感じる
- - - - - - - - - - - - - - -
七田恭輔、一色さん・慧兄さん・赤井さん・出てくる猫たち、密会・主従次男、不良受け、すきです。
- - - - - - - - - - - - - - -
これからの進展に期待しているのはやっぱり感謝です!二人とも理性的だから、そう簡単には恋愛関係にならなさそう…でもそこが楽しみ
エロが一番見たいのは主従です!聖域な瑞貴さんがあんなことやこんなことをしているところが見てみたくてたまりません
- - - - - - - - - - - - - - -
六川さん×七田くんにすごくときめきます!!
- - - - - - - - - - - - - - -
ムッツリ貴臣が好きです。彼はなかなかの変態だと期待しているのですがどうでしょうか…是非攻めであってほしい
- - - - - - - - - - - - - - -
りっくんが酷いことされてるのを見たいですすいませんすいませんこんにゃくで目覚めたんですほんとすいません
- - - - - - - - - - - - - - -
友人関係だと最近よく一緒にいる四谷・五味・七田トリオが好きです。恋愛方面だと密会コンビが好きです。
- - - - - - - - - - - - - - -
謹慎事件編381話が好きです。
記念すべき七田のワンコ化スタート回なので......!
この回からずっと後の7月後編480話で、
七田の気持ちがあの回から変わっていないんだというのが分かりました。
- - - - - - - - - - - - - - -
巧さん
- - - - - - - - - - - - - - -
三枝の独占欲
- - - - - - - - - - - - - - -
全部
- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -