note:ツイッター





…なんだかもう…ごめんなさいのひと言…三月って…月日が経つのは早いですね…
言い訳になります。お話は考えたりしているのですが、如何せん執筆ができていません…時間だったり気力の問題だったり。
ツイッターには表れているので、こちらに貼っておきます。うるさい呟きなので、生存確認程度にどうぞ。


2012/07/24 00:23



女の秘密


旅行先で迷子になりました!ということで
バンブルビーと彼女と迷子
を会話文だけで書いてみた。ちょっと固定主人公っぽいところがあるので注意。


2012/03/29 21:22






生きてますよー!トップに薄くですが眠っていることを書きました。最近携帯を変えてからというもの使い方わかんなくて挫折しかけてます。そんな毎日。


2012/03/22 23:13



先生、みてみて


こんにちは!ハルです。お久しぶりです。テストがようやく終わりました。熱も一晩で冷めてくれて、ほとほと感謝するばかりです。
久しぶりにツイッター見たら「このまま眠り続けて死ぬ」ってタグがあったのでこんな話をちまちま数分で思い付いたり書いたり。ラチェット先生素敵。



2012/03/09 16:09






ランキング退会遅くなってごめんなさい。パスワードが行方不明でした。
それから、テスト前なのに熱が出ました^^オワタ^^^


2012/02/29 13:04






カスタードクリームがスタースクリームに聞こえた。どうすればいいかわからない。



2012/01/31 09:33






思いついてる話
・バンブルビーと女の子(3の最中)
・ディーノと女軍人さん(3の後)
・メガトロンと女の人
いい加減更新したい。


2012/01/12 21:57



新年

あけましておめでとうございます。
リアルタイムくらいは書かないとなあとひしひし思いました。なんでこんなに音沙汰ないん私…。申し訳ないです。

2012/01/04 10:55









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -