「こんばんはバンブルビー」
「こんばんは!」「って、それどころじゃないのよ!」
「どうしたのそんなに焦って……あら?」
「大変なのがわかったかい?」
「…あなたの隠し子…?」
「失敬な!」「俺は一筋な男だぜ!」
「じゃあ、その男の子はどなた?」
「迷子の子猫ちゃんさ」
「迷子?」
「Yes!」「さっきそこの道端で」「見つけちゃったのよ」
「そこの道端で…」
「?」
「おねえちゃんだれー?」
「お姉ちゃんはお姉ちゃんよ。あなた、ドルビーって名前のおじいさんはいる?」
「ぼくのおじいちゃんだよ!」
「ああ、やっぱり。顔が小さいころのドルビーさんにそっくりだわ」
「えっ(おじいちゃんって…)」
「おねえちゃん、おじいちゃんの知りあいなの?」
「ええ、昔ちょっとね。さあ坊や、お家に帰りましょうか」
「うん!」

「……」
「どうしたのバンブルビー」
「あなたは神秘的」「そう思って」
「?そう」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -