更新履歴・日記・お返事 | ナノ




新履歴やら日記

妄想やらネタやら。
*=更新履歴








お返事から持ち出し

9/3▼みき様
ありがとうございます^ ^

愛されていると嬉しいです……
何もかもが自己満足で2年目を迎えていますので……。

もちろん書かせていただきます!
こんなもので癒しになるならいくらでも!!

ちなみに黄瀬くんを甘やかすのは得意でございます!←

悲恋をよく書くので、あれ甘いってなんだって\(^o^)/状態にたまに陥ったりしてます

余談ですが、背の高い男性は憧れます……!自分がそこそこ身長高いので辛いです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

お仕事頑張ってください!(^○^)

9/21▼莉々紗様
リクエストありがとうございました!
少しお待たせしてしまうかもしませんが、よかったら気長にお待ちください(*´ ω ` )

10/5▼伊佐エリ様
リクエスト承りました!

少々時間をいただきますことをご了承ください

10/8▼叢雲様
いつもご贔屓にありがとうございます

スランプにつき、多少お時間をいただくことになることをご了承ください

これからもよろしくお願いします

2013/10/20 03:19|きなこ('ω'*)




3万打!!!

いつのまにか30000hitしてました〜〜〜!!!ありがとうございます!!!

二周年に3万打にと訪問者の皆様、本当にありがとうございました

そんな時期に活動縮小ということになってさまって大変申し訳ないです。

二周年記念企画のリクエストいただいた文もいつになるか、目処が立っていない状況です。でも!ちゃんと書き上げるので、それまで待っていただけたら嬉しいです


2013/10/11 07:13|きなこ('ω'*)




※今後の話※

おはようございます。管理人のはるです

諸事情により、10月から12月にかけて更新が現在も遅くなる可能性が高くなります。

二周年記念のリクエスト、アンケートでいただいたコメントなどを投げ出すような形になってしまい申し訳ありません

また新ジャンル、新連載を増やしたばかりで、さらに訪問者が増えているのに大変申し訳ないです。

12月からのことはまた後程、落ち着いてからご報告させていただきたいと思います。

少しづつでも書き溜めている分をあげたり、リクエストを消化していったりしたいと思っています。

更新はしなくても放置をするわけではないので、メールや拍手は読ませていただきます。
何かありましたらメールに、緊急事項がありましたらツイッターにでもリプいただければ嬉しいです。

これからも\叫び声/をどうぞご贔屓によろしくお願いします



2013/10/08 05:51|きなこ('ω'*)




今日の夢

突然倉庫っぽいところに閉じ込められ、○○(名前忘れた)様を崇拝する宗教で、崇拝しなければ死ねって言われて。最初に右足を切り取って、次は両手切り取って……しなきゃいけないんだぞ?って言われて、でも崇拝すればできるとかで。

祈りを捧げるから、正座して土下座みたいにしてブツブツ呟いて。宗教の人が見回ってて、殺されそうな気しかしないからとりあえず助けてとか、殺さないでとか呟いた。ちなみに隣が赤司様で少し安心した

[一度目の起床^p^]

次にペアを組めって言われて赤司様とペア組もうとしたら、女子が二人程寄ってきて人の波に飲まれたので諦める。ボーッと突っ立ってたら知り合いのレイヤーさんがいて私でいいの?!とペアを組む

[二度目の起床。゚(゚´pωq。`)゚。]

ホワイトボードで知らない人が何か説明してたけど、頭に入らなくて。私でよかったの?と再度聞かれて、いいんです。前ペア組んでた人はあそこ(二人程はさんだ右隣)でイチャイチャしてますから。と言って指差す。何故かしかも女の子をお姫様だっこしてる

[三度目の起床⊂⌒~⊃。Д。)⊃]

ペアが代わって友人になる。そしたら宗教の人が××しろ(自重☆)とか言い出して、はあ?!ってなったけど友人はけろっとした顔で服めくって

[四度目の起床( ;´Д`)]←イマココ

そのあとは自主規制\(^o^)/
寝ても寝ても続きなので、怖くて起きることにしました

ちなみに枕元には昨日購入した黒バス23と黒バス小説が置かれていました。なんか、赤司様でてくるわな。と納得

2013/08/17 04:19|きなこ('ω'*)




ヴァンパイア

津田健次郎さんのCD聞いてて、エロボにhshsして腰が抜かしながらネタを……!←

キセキがヴァンパイアで、主ちゃん(ヴァンパイア?一般人?)が美味しい血

なーんていうベタなネタですね

2013/03/23 19:17|きなこ('ω'*)




ネタ

先輩後輩とか……!
まだあんまり(1つも書いてない気が…)書いてないので、書きたいですん。

他にも氷室さんのヤンキー体質とか、幼馴染の赤司様とか…!赤司様とか赤司様とか←
あと黄瀬くんも。

2013/01/22 09:42|きなこ('ω'*)



prevTOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -