更新履歴・日記・お返事 | ナノ




新履歴やら日記

妄想やらネタやら。
*=更新履歴








久々の;;;;*

3/12「黒バスお題/20人20色」以来の更新です;;;;

3/29「マギ」+1

−−−−−−−−−−−−

こんなに更新しなかったの初めてな気がします、すいません;;;;

どうでもいいことだとは思いますが、スランプというより私生活が忙しいだけなのでご心配には及びません。

新年度からまた新しい生活が始まるもので、その準備を色々と……

週1くらいでサイトに顔を出しますので、なにかありましたらメールや拍手をお願いします。

書き溜めていたマギの夢小説のストックが今回でなくなってしまったので、また長くお待たせします;;;;

色々ほんとに申し訳ないです…
いつも足を運んでくださっている皆様、感謝しております。今後も\叫び声/ 並びに 管理人:はる をよろしくお願いします

2014/03/29 08:43|きなこ('ω'*)




すいません

いままで以上に更新遅れます。

今、magiでジュダル・シンドバッドメインの長編を考えています。まだ書き始めていないので、書き始め次第アップします。

同じくmagiで紅覇ちゃんの連載中の作品は少しずつですが、アップします

黒バスはまだ新企画なしです。20人20色を少し考えているので、書き次第アップします。

黒バスの最新であげた話は一旦降ろしたいと思います。
バレンタインに間に合わせたかったという気持ちもあったんですが、自分で読み返してとても雑に書いていて面白くなかったので。本当に申し訳ないです

以上です。更新を待ってくださっている方々には本当に申し訳なく思っています。

こんなクズ管理人ですが、今後とも\叫び声/をよろしくお願いします

2014/02/26 19:01|きなこ('ω'*)




Re:市ノ瀬様

リクエスト、応援ありがとうございました!

毎日来てくださってるなんて本当にありがとうございます!!!!土下座

ヤンデレは大好物なので、リクエストやネタをいただけるとすごく嬉しいです。もしかしたら優先して書かせていただくことができるかもしれません…!

ぜひ気長にお待ちください…(´ω`)

これからも\叫び声/をご贔屓によろしくお願いします。


2014/01/21 23:14|きなこ('ω'*)




200hitきた〜〜〜!!!

昨日の訪問者200人!!!!じゃすと200人でした!!ありがとうございます!!!

過去最高じゃないかなぁ……最近は更新してないのに170〜90代の訪問者数でビビってたけど、ついに…!

こんな自己満足なサイトにたくさんの方か足を運んでいただいて、感謝感謝です…

リクエスト溜まってますが、よかったから気長にお待ちください……。あと、リクエスト受け付けてます…仕方ねぇな、しばらく待ってやんよ!という心お優しい方がいればぜひ!

今年度は少し忙しそうなフラグ立ってますが頑張ります。

2014/01/20 07:31|きなこ('ω'*)




リクエストリスト

01.15 匿名様
帝光中のキセキメンバーで逆ハーの赤司落ち

12.04 真梨沙様
高尾×日向、伊月、黒子の嫉妬甘系。高尾が誠凛バスケ部

10.07 叢雲様
赤司くんで、ヒロインを追いこんで最後は甘で

09.30 伊佐エリ様
緑間の勘違い嫉妬甘な話

09.18 莉々紗様
夢主ちゃん大好きすぎて暴走する赤司君


お待たせしてしまって申し訳ございません。随時消化していきたいと思っています

2014/01/19 07:09|きなこ('ω'*)




真梨沙様

リクエストありがとうございました

時間をいただきますのでゆっくりお待ちください

2013/12/07 17:07|きなこ('ω'*)




10/20 00:51 拍手/匿名様

「大好きなあなたたちへ」何度読んでも泣けます!ということで、ありがとうございます!!

何度も読んでくださるなんて……ホントありがとうございます。

gdgdで中途半端に急展開するところが多いのですが……夢ネタなのですいません。ホント

これからもご贔屓によろしくお願いします!

2013/10/20 03:24|きなこ('ω'*)



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -