▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



やばっ!!
ロメオたんのフィギュア、zeroだけかと思ってたらpopもあるだと!?
ええええ
どっち買おーーー(;´д`)

顔が好みなんはpop(上)なんやけど、なんせパーツ交換とかできるから1万もするwwww

zero(下)は安くてポーズもかっこいいんやけど、
なんせ顔が似てないww
ロメオたんこんなにイケメンでないよwww
ロメオたんにイケメンさは求めてないよwww




2014/06/08 18:34



アニワンが頑なに
ゾロ×ウィッカ推しやねんけど
もうゾロとウィッカのシーン2回目やでコレ

かわいすぎるんやけど
もはや漫画に無いシーンとかも追加されてるんやけど




2014/06/08 17:21



最近ドフラ充実しすぎてて幸せ_(:3」∠)_
去年のプレショも出てきたし春も出てきたし夏は知らんけど出てくると勝手に思ってるw
アニメも漫画も出てきてるし

田中さんの声ほんま好きやーエロい
オジクリで生観れたけど、まぁキャラの性格はオドオドキャラでドフラとは正反対やったけど最高やった////

ちなみにご覧の通り左が小杉様で右が啓治さん

小杉のキャラソン泣いたこれオジサマー行ったら生で聴けるとか…
啓治はいつになったらイベント来るんです?




2014/06/08 10:00



7月入ったらユニバに忙し過ぎるから今からオジサマーに向けて着々と準備してるけど、当たるかどうかは定かではない。

黒田来るんやでー。しょうもない絵も付けてファンレターも書くでー
川崎ホテル予約したでー。




2014/06/08 09:38



何かイナズマ毎年旬の人ら滋賀の田舎に連れてくるからほんまアニキ凄いなーてなる

May J.て旬すぎやろ。アナ雪歌うんかなー。
ももクロとシドもちょっと観たいけど、この日はクニさんが出てくる(かもしれない)ミスサイゴン観に行くし他もオジサマー(当たったら)とワンピに忙しいから今年はイナズマ無理やな




2014/06/07 09:24


prev | next