▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL


▽左
こ、これは…(震え




2014/06/11 21:20



夏の出費エグすぎ(真顔

・ユニバ(プレショサンレス交通費その他諸々)○万円←むしろ○十万
・オジサマー当たったら(チケ代プレゼント交通費その他諸々)5万程
・ミスサイゴン 2万
他にも遊ぶ予定

ヽ(^ω^)ノオワタ

確実に月給より多いヽ(´∀`)ノ
…転職しよかな(^ω^)

これ祭さん来てたら終わってたし逆に夏来んくて良かったレベル
ほんま来んかったらの話やけどw


2014/06/11 07:19



サンレスのチケット大勝利をおさめたでえええええええええ


・友達と行く日
・初日
・大千秋楽

全部ゲットおおおおお

サンレス、夏は
13回…行きます()

唯一ミスったんが、ハリポタ始まって最初の土日(3連休)のサンレスが取れへんかったこと

ハリポタのせいでユニバに入場制限かかった場合、サンレスのチケット持ってたら入れるけど、持ってないから入場制限解除されるまで入れへん可能性大…

うーん
めっちゃ早くユニバに行くしかないかな…




2014/06/10 13:52



もうここまできたらリメイクダイゴはただのイケメンやったし、トウキくんとカゲツさんにかけるしかない




2014/06/09 22:37



明日のサンレスに向けて無駄な足掻きとはいえ情報集めるために徘徊してたらルビサファの新情報にたどり着いたんやけどさ

マツブサたんどうしたん??????何があったの????メガシンカしたの?????眼鏡系男子になりたかったの????

御三家のメガシンカはもう何も言わない
いやあかんとりあえずマツブサよ
アオギリたんはまぁいいわ。そんな変わってないし

ルビサファの何が楽しみってルビーとサファイアで敵が違うってことでしかもマグマ団とアクア団歴代で一番好きやのに


ほんまマツブサどーしたん???別人やん????
メガシンカ???てか出回ってんのコラ画像やろ???いやコラでも酷いけど???
なんで??短パン??赤タイツ???これ???
ほんま許せへんねんけど???

とりあえず落ち着いて迂闊に画像あげれんからだいぶ前に描いた悪の組織ボス集合()あげとく
いやほんまマツブサ(
気になるあなたはツイッタとかでマツブサて検索!むっちゃネタにされてるからすぐ画像見つかるよ☆()




2014/06/09 21:52


prev | next