▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



昨日の声優さんのお写真あがってたから拝借ー!
うーん、やっぱ黒田氏男前。

ほんま夜公演も楽しかった!
オバサマ専科最強!!笑




2014/07/27 14:53



初の生での黒田さんカッコよすぎて泣いた

ほんまかっこよかった
ありがとうございました

これから夜の部!!
夜の部もメンバー神!!全員一度は会ったことある声優さんやけどw

2014/07/26 17:04


▽ちょっと待ってw
さっき夜の部まで暇やったしホテル帰ろーって帰り道歩いてたら会場の裏に高級車グラサンしたイケオジが運転して駐車してるなーと思ってパッとお顔拝見したら小杉さんやったつらいwww
かっこよすぎたww

出待ちなんて勿論おらんし、マッコウさんもいてうちらがつい「小杉さんや!」って言ったらこっち見て笑ってたwつらいw
小杉さんは駐車すんのに一生懸命でこっち見てへんかったけどww

あーつらw小杉さん困らすのもアレやしすぐ退散したけど…
あーーほんまかっこよかった(*´艸`)
ちょっと早いしリハーサルすんのかな?オーラはんぱない

2014/07/26 16:22



オジサマー2昼の部終わったぁぁぁ!!!

黒田氏クッッッソ!!!!
ほんまクッッッソ!!!
呆然やった。かっこよすぎて。生の黒田氏やばい。男前すぎる。吐いた。デカすぎ。肩幅広すぎ。腕、腕やばい。泣いた。
I love you言った瞬間果てた。手振ってくれた瞬間果てた。クッッッソ。ほんまクッッッソ。

後半は多分小杉氏で泣くわ。

ちなみに前半は、
大川さん
関俊さん
てらそまさん
黒田氏
でした!

2014/07/26 15:28



オジサマー行って来るわ!
ユニバ行きたいところやけど、黒田氏のために行って来る!!

あーーサンレス行きてーー!!夏はじまるまではこんなにサンレス重要視してなかったのにw
あー21日のメンバーほんま二次元やった




2014/07/26 08:12


prev | next