▼真城/▽四麻

ネタバレ注意→URL



突然今季新人さん紹介
うちらの夏是非見て欲しいイチオシキャストさん、
ドミニクさん
フィリピンとのハーフさん。うちらより1つか2つ上。


夏から参戦する前はお馴染みまっちゃん(ルフィ)


と何かチーム組んでる人ってだけやったんやけど

この人、むっちゃオタクで声マネとかしてんねんけど、むっちゃ多才
エースとかローの声マネとか。なかなかうまい。
夏出演前からキャス聴いてたんやけど、まさかこの人がガチでローやるとはwww神谷ボイスあてなくていいんじゃね??
くらいやねんけど、絵描くからか、

多分今いるワンピのキャストの中で一番メイクうまい。
プレショでもミホークやってるんやけどほんまただのミホーク。

かと思いきやほんまアホ。こんなお面被ってツイキャスしたり、宴レストランで意味わからん動きしたり。


とりあえず、新人さん中で断トツの人気。他の新人キャストが可哀想になるくらい。


2014/08/07 17:11



ほんまに毎日楽しすぎる
やばい
なにこれ

せっかくやしそれぞれのユニバのワンピのショー紹介しとく(ネタバレ注意)

【サンレス】

・それぞれのキャラに3人ぐらいキャストおる
・もうすでに10回以上行ったけど、マジで毎回色んなキャラがこっちに絡んでくれるから飽きない
・それぞれのキャストさんで、それぞれの自分が思うキャラを演じていてキャストさんによって違いがあって面白い

・てゆか今回はほんまにローの存在と、ゾロが帰って来てくれたのがでかい
・今回は新人のドミニクさんゾロ推しw
・ローは森下くんが好み


【ウォーターバトル】

・ウソップとルフィが出てくるからか、連日大盛況
・去年の掃討作戦ほどのフリーダムさは無いものの、海兵さんが楽しめるように試行錯誤してくれてる
・キャストさんがめっちゃ多いから、色んなルフィ・ウソップ・海兵さんが見れる
・海兵が踊ったりするw
・水めっちゃ濡れる
・雨やとグリーティング無しで中止になるのが難点

・宴レストラン

・ウソップかっこよすぎ(3人ぐらいキャストおるけど皆かっこいい)
・ブルックかわいすぎ
・MCさんがそれぞれ個性出過ぎてて、正直誰にあたっても良い
・一番かっこいいのは圭吾さんMC
・腹筋崩壊するのはドミニクさんMC(やと思う)


・プレショ
・正直今回一番神なショー
・やばい
・とにかく色々キャラが出てくる
・ローやキッド・藤虎以外にも、シーザー・錦えもん・クロコダイル・ミホーク・バギー・Mr.3・ルッチ・ホーディなどなど
・うちらの好きキャラ出過ぎて正直死ぬかと思った
・それぞれのキャラのクオリティーが高すぎる
・プレショも10回以上行った()けどまっったく飽きない
・毎回違う席で見ると違った楽しみ方ができる
・ストーリーも良い
・ほんま神
・キッドかっこよすぎ
・クロコダイルかっこよすぎ
・シーザーかわいすぎ&本物すぎて死ぬ
・ミホークに最後全て持っていかれる
・バギーで腹筋崩壊
・オリジナルキャラが良いキャラしすぎw
・オネエキャラとかおる
・ほんま神
・今までのプレショの中で一番神


2014/08/04 06:05



そういえば昨日のサンレス、ドミニクゾロ&森下ローの完璧キャストやったから、
昨日の2回目はいつもと違うこーゆー感じで撮ってみたんやけど(いつもはソファにキャラと一緒にウチらどっちかが座る)



・前3人のポージングが完璧
・なんかもう両端が威圧感ありすぎてつらい
ドミニクゾロ182cm、森下ロー186cmのデカさ

・まさかの記念撮影トップバッター
・スタッフがカメラの用意してる間、待ち列からルフィに手振ったりする
・ローめっちゃ睨んでくるww
・ゾロもめっちゃ見てくるw
・興奮しすぎて後ろのオブジェに頭打ち付けるウチ
・あいたー!って言う
・ローがゴミでも見るような目で見てくるwww

・記念撮影が始まって、ローの横に行く
・むっちゃ嫌そうにダルそうに舌打ちしながら定位置につくローさんw(キャラ崩壊してないのがGJ)
・試しに見上げながら「ローさーん!」って言ってみる
・その瞬間ギン!!!って感じでこっちを睨んで見下してくるローwww
・必死に笑いこらえたw

・その後ゾロに死ぬほどガン見されて(なんかウチと四麻を交互に見てたw双子って気付いた?)逃げるように撤退したw

2014/07/30 18:29



昨日はほんまに神やった

・サンレスでドミニクさんゾロがテーブルの上に置いていた
ミホークの缶バッジに反応
・前は見つめるだけやったけど、今回は手に取って、閉じられた左目をそっと押さえる

という神なリアクションをしてくれて…
記念撮影でも偶然トップバッターやって、なんかもう色々あってヤバイ

そしてプレショではまさかの
圭吾さんの錦えもん

神かと思った
右側ブロックの最前列でギャーギャー騒いでたら最後圭吾錦えもんがハイタッチとか最後の最後に笑顔向けてくれた…

もうやばい…




2014/07/30 07:47



土日川崎行っててインパ出来んかったから仕事休んでインパしてくるわ!!!\(^o^)/

ドミゾロ来い!!!




2014/07/29 07:44


prev | next